--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日、ようやく運転免許証をGETした。
本来はもう少し早く取れる筈だったのだが、最後の卒業検定で
「思いもよらないミス」でコケてしまい、卒業がちょっと
伸びてしまった。今日は二俣川まで行って学科を受けてきた。
さほど難しくはなかったが、自信のない回答が何問かあったので
ちょっと不安だったが、電光板で自分の受験番号を見つけた時は
本当に嬉しかった。もしかしたら、大学受験の時より
嬉しかったかも。 周りは若い子達ばかりで自分の年齢も
気になったけど、ある時から自信がついてきてその時から
技能も上手くいくようになった。
約1ヶ月緊張の絶えない日々だったが、挑戦して本当に良かった。

さあ!運転だ!と思ったら「保険」に加入していないので
両親には運転禁止令を出されてしまった・・・・。

父ちゃんの方にしてもまだまだ出張中な上、ナンバープレートが
違うのでこれまた特別な手続きやら講習やらがあって
実際に運転出来るのはいつになる事やら・・・・・。


ストレス溜りまくりのVito




今年も作った父ちゃんの大好物、梅酒。
IMG_2105.jpg



念願の「若葉」マーク
IMG_2106.jpg

スポンサーサイト
2007.06.29 Fri l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

おめでとうございまーす!
念願の免許取得、おめでとうございます!!これでVitoくんも退屈しなくてすみますね☆実際に運転できるようになったらどこへ連れて行ってもらえるのかな?
週末でよかったら一緒にDR行きましょうね☆Vitoくんにはかのこくらい積極的な女の子がちょうどいいかもしれませんよ♪(なーんちゃって 笑)
2007.06.29 Fri l ke_nyon(かのこ). URL l 編集
おめでとうございます。
免許GET!!やったー!!ですねv-407
感覚覚えてるうちに保険にも入って、
Vitoくんつれてドライブいかなきゃですよー!!
(人に言えるほど私も行ってませんけど)(笑)
2007.06.29 Fri l くうママ. URL l 編集
ke_nyon(かのこ)さん
ありがとうございます~。
ふふふ~んとはいきませんでしたが、なんとか1ヶ月以内で取れました!
早く自分で運転してDRに連れて行ってあげたいです。
ほんと、Vitoにはかのこちゃんくらい積極的な女の子の方が良いと
思います! DOXでもそう言われました。
今日、行ってきましたよ!Vitoにしては他のIGちゃん達と遊びました。
2007.06.30 Sat l Vito. URL l 編集
くうママさん
やっとGETですよ~!イェーイ!
ほんと、早いとこ運転しないと怖くなってしまいそう・・・・・。
週明けに父に頼んで電話して貰います。
早く色々な所に行きたいな~!
2007.06.30 Sat l Vito. URL l 編集
おめでとうございます!!
電光掲示板見たときはやっぱりウルっと来ちゃいますよね!
今度是非是非一緒にDRさせてくださいませ!

今回のvitoクンはよく見ると目が光っててコワいです・・・
2007.06.30 Sat l maitaroh. URL l 編集
おめでとうございます♪
免許取得、おめでとうございま~す。
うかったときは、やったぁ~って感じですよね。 20才の時にとったんですが、今でも覚えてますもの。
車で移動できると、荷物あっても平気だし、遠くまで行かれるし、ウッキウッキ♡
vito君とのドライブ楽しみですねっっっっっ☆
2007.06.30 Sat l カーク. URL l 編集
おめでとうございます~~~♪
ついについに!
よかったですねー!やりましたね!
今まで自分が出来なかったことが出来るようになるって
スゴイこと!
行動範囲も広がるし、絶対楽しいと思います!
早く諸事万端にして、Vitoくんと遊びに出かけてくださいネ。
2007.07.01 Sun l (私も)Vitoママ. URL l 編集
maitarohさん
ありがとうございます!!!
電光板見た時は相当怪しい人になってたと思います(笑)
ウルっときた後にニヤっと・・・・。
学科の「こんな不便な所に出直すのは嫌だ~」と思ってやりました。
横須賀に帰るのが楽しみです!

Vito、目も光っているけど歯もむき出しでコワイです・・・・・
2007.07.01 Sun l Vito. URL l 編集
カークさん
ありがとうございます!
受かったときはガッツポーズでした。

確かに運転出来ると行動範囲が広がるし、積極的になれますね。
天気に左右されなさそうだし。
なんと言っても両親や主人に「お願い」をしなくて良いので、気が
楽になります。 ってもっと練習しなければ!!
2007.07.01 Sun l Vito. URL l 編集
Vitoママさん
ありがとうございます! やりましたよ~!
ほんとにこの私が車を運転出来るようになるとは、夢にも思わなかったので
嬉しいです! ちょっと自信がつきました。

あとは準備万端にして、Vitoと遊びに行きたいです。
2007.07.01 Sun l Vito. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/99-b64062f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
