--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
雨が降り出す前に散歩



ちょこっと昼寝
IMG_2104.jpg


いないと思ったら・・・・・
IMG_2100.jpg


また寝ようかな
IMG_2099.jpg


コワイです
IMG_2093.jpg

スポンサーサイト
2007.06.24 Sun l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

ほのぼの
雨の日なのにVitoくんほのぼのしてるかんじで
よいなぁー

ねてる時くうも半目多いの!!
こわいよね(笑)
たぶん楽しい夢の中なんだろうけど、ぴくぴく足とか動いて
痙攣してるみたいで怖いから無理やり目を閉じてやります・・・
「もう何よー」みたいな顔されるけどv-8
2007.06.25 Mon l くうママ. URL l 編集
日曜日の雨
昨日の日曜日はドッグランに連れて行こうと思っていたので、雨にはがっかりでした。途中まで出掛けたのですが、いっこうに止みそうにないので泣く泣くあきらめました・・・。前日までの天気予報では晴れだったのにー(涙)
Vitoくんは午前中にお散歩行けたんですね、うらやましい☆かのこは結局うちのなかで暴れていました。。。

お風呂のふたの上に乗ってる写真、超笑えますね☆かのこもお風呂に入れているとき、よく乗りますー。シャワーの音がキライで、ピョンっと飛び乗って、「ここまでおいでー」顔をします。(足滑らして怪我しないかヒヤヒヤしてるこっちの気も知らないで!)ホント、イタグレのイタはイタズラのイタじゃないかと思う今日この頃です。
2007.06.25 Mon l ke_nyon(かのこ). URL l 編集
くうママさん
実はほのぼのなんて1日のほんのわずかな時間なんですよ~。
でもその寝ている瞬間が可愛かったりして(親バカ)

半目、怖いよ~。
それに手足を痙攣させて、キュンキュンなんて鳴いていたら
まるで苛められてる夢でも見てるのかな?なんて心配に
なってしまいます。 前は本当に「キャンキャン」と普通に
鳴いてました・・・・・・。
2007.06.25 Mon l Vito. URL l 編集
ke_nyon(かのこ)さん
日曜日は「晴れ」のはずがかなり振ってしまいましたね。
我が家のリビングはドッグラン化していましたよ・・・・・。
二階にいても、ドドドドド~っという足音が聞こえていました。

イタグレのイタはいたずらのイタ。
最高にウケマシタ!!
まさにその通り!! 次から次へとよくもイタズラする事を探して
くるな~とある意味感心しています。

Vitoはあれ嫌いこれ嫌いと嫌い尽くしなのですが、何故かシャワーは
好きなんです。 温かいシャワーを背中に当てるとなんだか恍惚とした
表情をみせるんですよ~。
2007.06.25 Mon l Vito. URL l 編集
梅雨
この時期は散歩するタイミングがむづかしいですよね~
散歩に行けずストレスたまるといたずら開始ー!!だし・・・
vitoくん勇者ですね~風呂の上に乗るなんて!
うちの子たちは怖がりなのでできません
もっと高いところに登ってヒヤヒヤさせるくせに~
2007.06.26 Tue l maitaroh. URL l 編集
maitarohさん
最近、ムシムシで散歩も飼い主にとってはキツイですね・・・・。
Vitoもイタズラばかりしてます・・・・。
実家の近くに室内ランがあるのですが、まったり系ワンコが多くて
Vitoもどうしてもまったりしてしまうので、中々行かなくて・・・・。

Vitoは変な所で勇気がある(?)ので、お風呂の蓋の上
よく歩いていますよ~。
一度ドボンと落ちないと多分怖さがわからないのかも・・・・・。
2007.06.27 Wed l Vito. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/98-c4d3db87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
