--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
毎日老体を鞭打って頑張っている。
20歳前後の子達とは断然違う運動神経、物覚え、物忘れを
ハンデ(?)に一喜一憂している。
自信がちょっぴりついたと思ったら、奈落の底に突き落とされて
泣いたりもした。
もう「何故免許なんて欲しいと思ったんだろう?」とも思った。
でも、自分の周りでやっている若い子達と比べたってしょうがない。
無理ってものだ。 
自分なりにコツコツとやり遂げるしかないのかもしれない。

夕方Vitoと散歩に出た。
そしたら私とVitoの視線の向こうにあった光景は・・・・・

Vitoの見つめる向こうには・・・・




雄大な富士山。 右が丹沢、左が箱根である。
IMG_2085.jpg

スポンサーサイト
2007.06.13 Wed l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

そんな事、気にすることないじゃないですかぁ。全然、大丈夫、大丈夫!最初からできる人なんていないんですから。

何かをやろうと決めて実行してるんですもん、それだけですごいッスよ!何もしなければその先は無いと思いますけど、今、頑張って新しいことにチャレンジしてるんですもん、今後世界が変わりますよ絶対に!

Vitoさんも応援してるはず!!

2007.06.14 Thu l ちかp. URL l 編集
だいじょうぶ!
ちかpさんの言うとおりですよ!
私が免許を取ったのは20代中ごろでしたが、仮免許までは結構スムーズにいったけどその後の教官とまったくそりが合わず、半年もほったらかしにしていました。
1人の教官がいやなために毎日キャンセル待ちしてみたり…
vitoママさんの場合短期集中(?)でしたっけ?とっとと終わらせてやれ~くらいの気持ちでいくってのはどうでしょうか?
二俣川で免許証をもらったときには涙が出るほど嬉しかったのを覚えています。
今は辛くてもそれが永遠に続くものではありませんから。
だいじょうぶ!
自分のペースで行きましょう!
2007.06.14 Thu l maitaroh. URL l 編集
ちかpさん
ありがとうございます。

確かに仰るとおり何もしなければその先はないですよね。
自分と若い子達を比べてもしょうがないし。
でもついつい比較してしまうのが私の悪い癖です(反省)

心強い励まし、ありがとうございます!
2007.06.14 Thu l Vito. URL l 編集
maitarohさん
ありがとうございます。
教官との相性ってかなり重要ですよね。
車の密室で1時限指導を受けるわけですし。
その教官が嫌な為にキャンセル待ちってすごくよくわかります~!
でも、仰るとおり短期集中でもうスケジュールが組まれているので、
指名制度も使えず・・・・・。
でも、いい点はキャンセル待ちしなくて良いし、自分でスケジュールを組む
煩わしさがないって事です。
早く、二俣川にいきた~い!!
(でも二俣川って不便ですよね・・・・・・)
2007.06.14 Thu l Vito. URL l 編集
がんばってくらさい☆
何を隠そう、この私もほんの4年前ですよ、免許を取ったのは。忙しい仕事を持ちながら、週末をすべてつぶして半年かかりました!v-12
私こそ絶対にVitoママさんより年上ですが、都心でもかなり難しいコースを若い子に励まされながら頑張っちゃいました。(^^;;)
それなのに目を悪くして、ドライブを心底楽しめたのはほんの数年です。なんとか乗ってはいますけど。まったくとほほ~です。
でも、マジで世界が変わりましたよ!AnotherWorldまであとちょっと♪v-219応援してますよんv-82
2007.06.16 Sat l ミュウママ. URL l 編集
私も・・・
私も一時期嫌で行かなくって、期限がなくなりますよ~なんて事がありましたv-393 みんな嫌々とったもんなんですねー

ちょっと元気の無いマミーにVitoくんが無言で励ましてるのかもね・・・
「マミーいつかあの景色のところへダディーと三人で行っていっぱい楽しもうね!」・・・なんて・・・
2007.06.16 Sat l くうママ. URL l 編集
ミュウママさん
ミュウママさんも、つい最近取得したんですね!
都内だと交通量も多いし高速も首都高とか行かされそうで、
怖そうですね・・・・・。
私が行っている所は比較的のどかな所ですが、それでも怖いです。
路上は思わぬ障害物も多いですしね。
でもやはり、世界が広がりそうですね!
頑張ります~
2007.06.16 Sat l Vito. URL l 編集
くうママさん
確かに登校拒否になりそうです。
仮免までは結構教習も楽しんでいたんですが、いざ路上となると
怖くて怖くて。 しかも教官「ブレーキ踏まないで!!」とか言うし(涙)
怖いものは怖いんだよ~って感じですが、横に乗る教官の方が
もっと怖いのかもしれませんね(汗)

Vito、そう思っててくれるといいな~。
2007.06.16 Sat l Vito. URL l 編集
がんばれ~
新しいことをはじめるのって結構勇気がいるよね。しかも年を取ればとるほど。でも、達成できたときには、自信がつくよ。なんでもやればできるってね!応援してるよ。がんばれ~。
2007.06.18 Mon l ぼらぼらすぃーと. URL l 編集
ぼらぼらすぃーとさん
確かに歳を取るにつれて新しい事を始めるのって勇気がいるよね。
自分的にはよくやってる(自画自賛・・・・)って思うけど、仮免検定
一度落ちた時はショックだったよ~。
ってか落ちてもしょうがない事をしているんだけど・・・・。
でもさ、免許取れたらぼらぼらすぃーとさんが横須賀に来た時は、
迎えに行けるから待ってて~~~!!!
2007.06.18 Mon l Vito. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/96-234afc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
