--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Vitoは今ちょっと怒っている。

「ダディはいないし、マミーもしょっちゅう出掛けている。
誰も遊んでくれない。じいじは日中いないし、ばあばだって
ボクの遊びに付き合いきれない感じ。
ええ~~い! ムシャクシャする!」こんな感じだろうか。

父ちゃんがいないのは仕方がない。
そして何故母ちゃんまでも最近はしょっちゅういないのか・・・?
それは・・・・私は今教習所通いをしている。
この歳でこの時期に思い立ったので、緩んだ脳を始動させ
動かない体を鞭打ってほぼ、毎日通っている。
しかも何も考えず・・・というか時間だけは限られているので
短期集中。 父ちゃんに「免許欲しい!」と駄々をこねたので
弱音を吐くわけにはいかない。けど、散々弱音を吐きまくっている。

という訳で日中はあんまり家にいない上、いても「勉強」が
あるのでVitoとロクに遊んであげていない。
出来る限り夕方1時間程かけて、散歩に出てはいるが、当然
ハイパーVitoには満足ではない。

その結果、治まっていた破壊癖が出てきてしまったようだ。
まず父ちゃんの実家でのスリッパを破壊した。
多分父ちゃんの匂いがしたのであろう。
次にリビングの戸棚をガジガジやった。
いつもなら夕ご飯を食べれば、まったりとしてくるのにこの頃は
夜遅くまで起きている。
ある番組で有名な占い師が言っていた。
「女に男の子は育てられないんです。男の子には父親が必要」と。
当たっているかも・・・・・

でもVitoよ、ごめんね・・・・・。
もう少し待ってて。 全て終ったら沢山遊んであげるから。
母ちゃんも父ちゃんに免許証を「ほ~ら!」と見せて自慢したいんだよ。 もう少し辛抱してね。


み~んなボクを構ってくれないみたい・・・・(By Vito)




破壊されたスリッパ
IMG_2074.jpg

スポンサーサイト
2007.06.07 Thu l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

おみごと!
Vitoくん、スリッパの破壊っぷりお見事です(笑)スリッパは簡単に取替えられるけど、戸棚は・・・ちょっと笑ってられないものがありますね。でも寂しいって気持ちがよくあらわれてて、なんだかにくめませんね。
Vitoママさん、免許がんばってください!車を運転できるとできないとでは便利さが違いますもんね!じいじとばあば(笑)にVitoくんの相手をお願いして、この際思い切って取っちゃってください☆免許が取れたらドッグランとか一緒に行きましょうねー♪Vitoくん、もう少しの辛抱だよ!
2007.06.08 Fri l ke_nyon(かのこ). URL l 編集
頑張って!
免許とるんですね!すごい決心しましたね!
でも意外に教習所って楽しくないですか?
楽しんで取得して、早くVitoくんとドライブできるといいですね。

Vitoくんにはそれまでしばしの我慢・・・
でもきっとわかってくれますよ!
それにしても見事なスリッパ・・・
オンナにだって男子は育てられます!絶対!
頑張りましょうねっ、お互い♪

2007.06.08 Fri l (私も)Vitoママ. URL l 編集
家が破壊されるまえに(笑)
見事に片方だけにくいついてますねー(笑)

教習所・・・もうかなり昔の話ですが、私は好きじゃなかったな...( - -)トオイメ

がんばって免許とってあげて
Vitoくんを、あんなとこ、こんなとこ、(どんなとこ??)
に連れて行ってあげてくださいね~
今はさびしいけど、
それでVitoくんも過去は忘れてしまうはず!!(^_-)-☆


2007.06.08 Fri l くうママ. URL l 編集
私がかまってあげたい~!
いや~お近くならVito君と遊んであげたいです~v-22今日は突然汐入まで行く決意を固めましたので、お会いできず残念でしたが、電車とバスで1時間半以上…v-234頑張りました。重たいキャリーバッグが、帰りには三つになりました~v-12

結局、思った以上にすばらしいバッグを購入し、やっとこれでキャリーバッグ・ジプシーから卒業ですv-221思えば失敗の連続で、気づけば財政難に…(涙)
大事なミッションを果たした後、お店の人の強力なお勧めで、タクシーでうみかぜ公園へ行きました。40分以上、ボール投げとお散歩。そしてまたながーい家路をたどって、ついにミュウ先生はダウンv-8「やったー♪」こんなに早く寝てくれる日はあまりないので嬉しいです。

横須賀、すごく気持ちよかったです!次はあの広い公園でビール三昧、それにショッピングもしたい~v-237インターナショナルな街が癖になりそうですv-237次回はぜひVitoママさんの初ドライブにご一緒させてくださいーv-231Good Luck!!
2007.06.08 Fri l ミュウママ. URL l 編集
さすがです
vitoくん、相変わらずハイパーですね☆
でも大丈夫(なにが?)うちも食器棚、ソファ、TVボード・・・破壊されたものは数知れず(涙)そのたびに、消耗品消耗品!と自分に言い聞かせてます(涙)
免許!がんばてくださいね!取れたら一緒にお出掛けさせてください!
vitoくん、寂しいけど頑張って!
2007.06.08 Fri l maitaroh(viktor&rolf). URL l 編集
ke_nyon(かのこ)さん
すごい破壊っぷりですよね。
久々にやられました。しかも横須賀の家では家具を噛む事はないのに、
実家ではガジガジ・・・・・。
免許もほんとに取れるか不安ですが、なんとかがんばってみますね。
そしたらDOXも行けるかな~。ドッグラン巡りもしたいですね!
2007.06.09 Sat l Vito. URL l 編集
Vitoママさん
ほんと、一大決心でした(笑)
教習所、若い子達に混じって楽しい事は楽しいのですが、女性の
教官が多くて何気に怖いのですよ・・・・・。
しかも試験も本番に弱い私は太刀打ち出来ません(涙)

女にも男子は育てられるのでしょうか???
お互いに頑張ってドン・コルレオーネを育てましょう~~!
2007.06.09 Sat l Vito. URL l 編集
くうママさん
何故か片方だけ見事に食いついています・・・・。
もう片っ方は興味ないみたいです・・・・・。
不思議ですよね。 

ほんと早いとこ、あんなとこ・こんなとこ(どんなとこ?)に連れて行って
あげたい。そうすれば、父ちゃんがいなくても行けるし!
頑張るぞ~!
2007.06.09 Sat l Vito. URL l 編集
maitaroh(viktor&rolf)さん
そうですね、消耗品・消耗品。 壊れれば新しいこジャレタた家具が
買えるし(笑)
って実家なのでそうもいかず・・・・・。

免許取れたら海岸通をぶ~んと三崎まで行きたいですね!
マグロ尽くしの旅!
城ヶ島のハイキングコースを歩いてVitoをバタンキューさせたい(笑)
その為にも頑張りまする!
2007.06.09 Sat l Vito. URL l 編集
ミュウママさん
汐入までお疲れ様でした。
品川からかなりあったでしょう。ミュウちゃんも長旅お疲れさまでした。
バッグ、GET出来て良かったですね!

シーウォールはうみかぜ公園を海岸通りをもう少し浦賀に向かった所
なんです。 でもうみかぜ公園の方が食べ物もGET出来るし
良いですね。 また是非横須賀までおいで下さい。
私も頑張って免許GETしますね!
2007.06.09 Sat l Vito. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/95-12b37a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
