--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ネットショッピング。
世の中便利になったもので、ネットで何でも買えてしまう。
以前カタログ通販の会社に勤めていたが、その時は通販なんて
殆ど興味がなかった。せいぜいカタログを眺めて良いかも?と
思うくらいだった。 しかし時代は変わりネットでショッピングが
出来るようになると、止められない止まらない。
価格の比較も出来るし、お店で買えないモノも買える。
特に海外通販。日本には何でもあるとはいえ、まだまだ日本に
進出していないお店も沢山。ファッションブランドのH&Mは
アジア諸国に進出しているが、まだ日本にはない。
(秋頃進出予定らしい)のでネットで色々見て買ってしまう。
アメリカの大手スーパー(?)TARGETも好きだ。
Crate&Barrelも素敵なインテリアが多くて見ているだけで楽しい。

そして何よりネットショッピングで買ってしまうのが
我が愛する「悪魔」Vitoの物である。
ペットショップなどでは中々イタグレグッズとかイタグレ用の
洋服がないのでついつい見て買ってしまう。
その結果、失敗も数々あった。 ただもうVitoもいい加減
体重7㌔のデカグレになったので成長は止まるだろう。
という事で再度買ってしまったタンクトップ。
しかもイタグレ用Lサイズ・・・・。高い。
Vitoよ、でかくなるとフィラリアの薬も高くなるし、洋服も
高くなるのだよ・・・・。
まあ、ネットで買って良かった物の一つにトイレシートがある。
Vitoはワイドサイズを2枚広げて使うので1日の消費が激しい。
なので400枚セットとか非常に助かる。(置き場所には困るが)
一体今までVitoにどの位費やしたのだろうか・・・・
考えると怖いので考えないようにしている。

そして今夜もネットサーフィンが止められない母ちゃんである。


おニューのタンクトップ!




別の角度から
IMG_2061.jpg



そしてまた別の角度から
IMG_2064.jpg



この白い部分に蝶ネクタイをつけてみたい
IMG_2056.jpg



マミー、ボク、洋服嫌いなんだけど・・・(By Vito)
IMG_2054.jpg

スポンサーサイト
2007.05.26 Sat l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

Lサイズ!
Vitoくん、立派ですね!デカグレ結構!男の子らしくて素敵です!タンクトップもよく似合ってますよ☆ かのこも初めての冬に洋服を・・・と何着か買ったのですが、まだパピーだったこともあり、いまでは全部小さすぎて着られません(涙)うーん、くやしい。
TARGET、私も好きです☆でもネットショッピングができるとは知りませんでした。イタグレグッズも探し出したら止まらなそう・・・そんな自分を知っているだけに怖いです(笑)
2007.05.26 Sat l ke_nyon(かのこ). URL l 編集
わかります~
そこいら辺のお店じゃイタグレグッズなんて殆どなくて、ネットで見つけては衝動買いv-12
下手すると最近は自分のものよりV&Rのもののほうがお金かかっているのでは?と感じてしまう。
でもイタグレグッズ見つけるとすごく嬉しくないですか?
スカルプリントのタンクよく似合っててかっこいいですねv-10
7キロ・・・ついこの間までパピーだったのに・・・大きくなりましたね!
2007.05.26 Sat l maitaroh(viktor&rolf). URL l 編集
ke_nyon(かのこ)さん
この間獣医さんの所に行って体重を聞いた時、ビックリして
思わず聞き返しちゃいました。 もうこのままウィペットになってしまえ~と
思います・・・・。 Vitoもまだ育ち盛りの頃洋服を買って本当に
失敗の繰り返しでした。買ってきた→あ、胸が通らないv-12
これを何度やった事か・・・・。しかも以前は普通の犬種用だったので
尚更です。 一度も着ていない物とかありますよ!
ほんと悔しい~~~!!!
TARGET、実際にはネット購入した事ないんですが、サイトだけは
良くみています。 結構オシャレなオリジナルバッグとかあって
そそられます。 イタグレグッズは最近イタグレ専用サイトとか
見つけたのでマメにみていますv-91
2007.05.26 Sat l Vito. URL l 編集
maitaroh(viktor&rolf)さん
私も良く「このVitoの服、私のGAPの洋服より高いんじゃないの?」と
自問自答しております・・・・・。
でもあまり追求しないように努めております・・・・。
タンクトップを着せた瞬間「いや~ん、カワイイ~」と叫ぶ自分が
なんだか可愛く思えてしまう今日この頃です(苦笑)

そろそろドッグフードをadult用に変えなければ!と思っていた矢先、
父ちゃんが「長期いないからVitoのフード買ってきたよ~」と嬉々として
パピー用大袋をド~ンと置いて行ったので、もう一袋消化しないと
いけません・・・。パピー用は高カロリーですしね・・・・・。
なのでその分散歩時間を延ばします。ついでに私も歩いてダイエット
します・・・・v-42
2007.05.26 Sat l Vito. URL l 編集
そのダディの優しさが素敵
ウチもちょうどその頃(10ヶ月くらい)にフードの切り替えどうしようかなぁなんて考えてたんですけど・・・結局パピー用を買っちゃって・・・
これが終わったら成犬用にすればいいかぁなんて安易に考えてましたが、カロリー高いんですよねv-16
でも最近散歩日和の日が増えてきたので長時間のお散歩もいいですね!
水筒もってピクニック気分で走水海岸まで足を伸ばしてもいいかもv-232
2007.05.27 Sun l maitaroh(viktor&rolf). URL l 編集
maitaroh(viktor&rolf)さん
ぺディグリーの大袋です・・・・v-12
made in USAなのでデカイです・・・・・。
しかもVito、日本のぺディグリーは食べる時にいちいちガウ~って
怒るくせにアメリカのだと普通に食べてます。何なんでしょう!?
この大袋が終わったら絶対にAdultに変えないと・・・・。

今実家に来てるんですよ。
なのであのシーウォールはお預けです。
(あそこに良くいる酔っ払いに顔を覚えられてしまいました~)
田舎道を今日も歩いていたら、飼い主の私が途中で歩くの
放棄したくなりました・・・・・。さすがにVitoもちょくちょく私の顔を
見上げていました(笑)
2007.05.27 Sun l Vito. URL l 編集
マッチョなVitoくん
ちょっとぐらいでかグレになっても、丈夫そうだし、そのワイルドなタンクが
逞しく見えますよ!!
くうもでかちゃんになりつつ・・・
フィラリアの薬も次回体重測定した方がいいといわれ、一ヶ月しか買えなかった(泣)
来月は大きい方になってそう(ーー;)

私も色々買ってしまいますわぁ~
すっかり空 貧乏に・・・
それなのにぃーまだまだ・・・梅雨になるし運動量確保のため、階段ようマット買おうかな?とかレインコートも要るかな??なんて(笑)

私は空の頭にティアラを着けたいなぁーなんて思ってました\(~o~)/
Vitoくんの蝶ネクタイ姿見れること期待しつつ・・・

でもVitoくんも空もフードやおやつの方が良いのに!!!とおこるよね??



2007.05.27 Sun l くうママ. URL l 編集
くうママさん
くうちゃんもまだ育ち盛りですか?
では2匹でこのままウィペットになりましょう!な~んて!
でも女の子の顔つきってやっぱり優しいですよね~。
我が家は幸いフィラリア、まとめて購入できました。
体重別だから来月増えちゃうと「痛い」ですよね・・・・・。

くうちゃん、ティアラ、かわいいかも~。
Vitoはオヤツも食べてますよ~。
馬のアキレスとかミルク味の骨とか・・・・・。
クッキーとかよりは、噛み防止の為硬い時間のかかる物を
与えています。それも太る原因かしら・・・・・。
2007.05.28 Mon l Vito. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/92-d57d3d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
