--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
犬が出てくる映画というのは沢山ある。
大体がメジャーな犬で最近はジャックラッセルテリアとか
テリア種のワンコも多い。グレートデーンもいる。
だけどイタグレってない!と思っていた。

今日DVDレンタルショップをのぞいて、ブラブラと見ていたら
目に入ったのが「Good Boy」というファミリー向けのDVD。
ケースに色んなワンコがいて、端っこにイタグレがいた。
おおお!と思い、旦那に「ねえねえイタグレだよ!」とそのケースを
見せたら彼は何も言わずにカゴに入れた。

12歳の犬好きの少年が近所のワンコ達の散歩を引き受けているのだが、
その中にイタグレがいるのだ。その少年は「犬と人間は昔から
ベストフレンドで強い絆で結ばれている」と信じている。
そこにシリウスという「犬星」から来たテリア種の犬をアダプトする
のだが、その犬は「地球にいる犬は全て犬星に帰るべき」という
指令を受けて地球にやってきた。しかしながら少年との間に
友情が芽生え、一度は犬たちを連れて犬星に行くのだが、少年が
忘れられず地球に戻ってくるというファンタジーである。
大きなボクサーや、マウンテンドッグに混じってイタグレが映画の
中で大活躍していたのはとても嬉しかった!

「Good Boy」の日本語タイトルがちょっとわからないのだが、
調べてみようと思う。


DVD。イタグレがいる!




マミィ、ダディ、眠くなってきちゃった(By Vito
IMG_2042.jpg



寝ます・・・・(By Vito)
IMG_2040.jpg

スポンサーサイト
2007.05.06 Sun l 未分類 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

こんにちはー。初めまして、突然の訪問すみません。
前回のブログを読ませて頂いて思いました。とても綺麗な環境のよい海沿いの道なのに、残念ですね。通行のあるところで竿を振るのは危険ですし止めて欲しいものですね。
うちの近所にはまだまだワンコのうんpをそのままにしていく人がかなりいます。最低限のモラルは守ってほしいなぁと感じます。

我が家にはダックス2匹とウィペットがいます。最近ブログを始めたのですが、本革ハーフチョークを作成してます。良かったら覗いて頂けませんか。不要なら削除お願い致します。大変失礼致しました。


2007.05.07 Mon l ちかp. URL l 編集
ちかpさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

ほんと、釣竿怖いです。よくニュースで鳥や動物が釣り針の犠牲に
なっているのを見ると心が痛みます。 しかも釣り禁止地区なのですから
止めて欲しいですよね。
ウンチもほんと困りますよね。マナーバッグ持たないで散歩に出ている
飼い主さんもいますしね。前はスコップを持っていて、ワンコがウンチをした後
そのスコップで道の端によけている人がいました・・・・・。

ブログ拝見させて頂きました。
ウィペット、素敵ですね!!
ウィペット、興味があります。
ハーフチョークもオシャレで素敵です!!
2007.05.07 Mon l Vito. URL l 編集
お邪魔いたします♪
Vitoママさま、こんばんは!覚えていてくださいますでしょうか?
2度ほどDOXでお会いしています。

とっても素敵なブログですね!なんだか日常生活もインターナショナルでv-127です!DOXのBBSのコメントを見て、訪問させていただきました。
このDVD、いいですね!動くイタグレ映像はまだ見たことが無いので見つかったら是非ゼヒ見たいです♪

では、日曜の集い(もうすぐですね!)でまたお会いできるのを楽しみにしていますv-238
Vito君、ミュウとも遊んでやってくださいねv-22

2007.05.10 Thu l ミュウママ. URL l 編集
ミュウママさん
おはようございます。ご訪問ありがとうございます。
前回DOXで「Vito君ですか?」と声を掛けてくれた方ですよね!?!?
その際お名前をお聞きしていなくて後悔していたんですよ~!!
コメント頂いて良かったです!v-10
日曜日、主人が仕事なので行けないんです・・・・残念。
またDOXで遊んで下さい。

DVDはちょっと日本語タイトルがわからないのですが、ファミリーとか
動物のカテゴリーに行けばあるかと思います。
私も初めて映画の中でイタグレをみたので興奮してしまいました!

また是非このブログを訪問して下さい!
2007.05.10 Thu l Vito. URL l 編集
すごい!
たしかにイタグレってないなぁ~と思ってたんです!
内容も何か犬好きとしてグッとくるものがありますねv-10
最近動物関係の映像にめっきり弱くなりました(涙)
『Good Boy』絶対探し出して観ます!


2007.05.10 Thu l maitaroh(viktor&rolf). URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.05.10 Thu l . l 編集
maitaroh(viktor&rolf)さん
さっき雷すごかったですね~。
Vitoも初めてで飛び上がって怖がりました。
それからずっと私に張り付いています・・・・。

映画の内容は子供向けなのでストーリー的には「まあ、こんな感じ」
なのですが、ワンコ好きな人が観ると楽しいと思います。
お子さんは喜ぶと思います!
グレートデーンも出ててすっごくカッコいいですよ。

犬関係のストーリーには弱いですね。
時々TVでやる「家族を救った勇敢な犬」とかやってるのを観ると
号泣しています。 動物を使った映画って「ズルイ!」と思っちゃいます(笑)
2007.05.10 Thu l Vito. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/88-446c5eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
