--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日旦那は仕事に行かなくても良い事になったので、午前中から
金沢八景の海の公園に行った。
湿気もなく暑すぎず、気持ちの良い天気であった。

Vitoも気持ちよさを体で感じ取ったのか、足取りも軽く
ウキウキしているようだった。
いつものドッグランに着くと、あまり犬達がいるように感じられ
なかったので入るのを躊躇ったが、旦那が「あ!イタグレが!」と
叫ぶので見てみると、中に1匹のイタグレがいた。
なのでドアを押して入ると、向こうのオーナーさん夫妻も
気付いてくれてお互いに挨拶を交わした。
Vitoより少し大きめの非常に引き締まった体でマッチョな
男の子である。 Vitoがとてもお子ちゃま体型に感じられてしまった。
2匹は挨拶もそこそこに追いかけっこを始めた。
さすがイタグレ、あまりにすごい勢いなので他のワンちゃんの
オーナーさん達は感心しているようだ。
その内シュナウザーの女の子も加わり、3匹で楽しそうに
追いかけっこをしていて、見ている私も楽しかった。

Vitoはまだまだスタミナ不足なのか、一気に走ると疲れて
私達の足元に来てしまう。
せっかくイタグレ君が「遊ぼう!」と来てくれても「やだあ、疲れた
からもう走らない」と言わんばかりの態度を取る。
Goody君、今日はVitoと遊んでくれて有難う!
また会えたら良いね!

その後ベイサイドマリーナに行きたかったが、混雑が予想されたので
諦めて帰ってきた。


ワンコ達に囲まれてHappy!




Goody君とVito
IMG_2026.jpg



疲れてバタン。 マサイ族風のVito
IMG_2005.jpg

スポンサーサイト
2007.04.29 Sun l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

よかったね
予定は未定・・だけどパパさんのお休みもあり、Vitoくんもランであそべて。
イタグレ同士で遊んでくれると本当に見ててうれしいですよね~
ほかのワンちゃんでも楽しんでるけど、なんか「凄く楽しんでる!」って感じ。

周りのかいぬしさんとかも、「はやい~」とかびっくりしてると、足の速い犬種で当たり前なんだけどなんとなくうれしい~

いっぱい走りまわってバタンと爆睡してくれると、いつもこんなんだったらなぁと思います(笑)
なんといっても寝てる姿は癒されるから(^_-)-☆


2007.05.02 Wed l くうママ. URL l 編集
くうママさん
イタグレ同士の走りって凄いですよね~。
早すぎて止まれないくらいだし!
あんなに小さい体なのに、本当に速いですよね。
一度グレイハウンドの走りを見てみたいです!

イタグレって普通の散歩ではストレス解消出来ないらしいです。
ランで思いっきり走らないと駄目らしいですよ。
我が家もバタンキュ~希望なんですが!
ほんと、寝てる時ってあの小悪魔の時と大違いですよね。
2007.05.02 Wed l Vito. URL l 編集
ゴールデンウィーク☆
でもvitoパパさんはお仕事なんですよね・・・うちもです
だから急遽休みになったりするとめちゃくちゃ嬉しくて、したいこといっぱいv-10になっちゃいませんか?でも全部はできなくて結局走りに行って終わり・・・みたいな。家に帰ってあ~あ~と思っていると、ワンがぐっすり眠っていたりして・・・その顔見るとみょ~に幸せな気持ちになっちゃうんですよねv-22
2007.05.04 Fri l maitaroh(viktor&rolf). URL l 編集
maitarohさん
そうなんですよ。世間はGWでも我が家は「普通」の日です。
ワイドショーで混雑振りをやっていると微妙に同情しちゃいます。
せっかくの休みの日は行きたい所候補が何箇所かあっても、結局
近場で済ませてしまいます・・・・・。
しかも休日ってあっという間に時間が過ぎてしまう・・・・。
今ではワンコ中心の休日となっています。
2007.05.04 Fri l Vito. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/86-4b42c804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
