--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は家を7時半に出発し、伊豆に向かった。
まだ桜を見足りない両親と共に・・・・。
まずはVitoを思い切り遊ばせようという事で伊豆高原の
Dog Forestのドッグパークへ。かなり広いドッグランだ。
犬用の温泉(?)もある(有料)。
ランの中に入れると、わ~~い!とばかりに走るVito。
イタグレは走っている時の姿が一番カッコいいし美しい。
以前どこかで「グレイハウンドの名に恥じない走りをする」と
読んだがまさにその通りだと思う。
その内、テリア種のワンちゃんが来て2匹で狂ったように走って
遊んでいた。時にはガウガウとやりながら。
色々と犬グッズを買いたいなと期待していたのだが、ここのショップは
ちょっと期待外れ。オヤツも購入せず。

その後、伊豆半島を下り横断し西伊豆へ。
Vitoはケージの中で爆睡だし、私もかなりの時間を睡眠に
費やしてしまった。 伊豆はやはり暖かいのだろう。
桜もほぼ、葉桜になってしまっていた。そのせいかそんなに人出もなく
渋滞もなかった。
伊豆半島をほぼぐるっとしたにも関わらず、7時前には帰宅。
両親は最後に桜が見れて満足のようだ。
そしてVitoも沢山走れて満足しているようだ。


わ~~~~い!! (By Vito)
IMG_1977.jpg



ひゃっほ~~い!! (By Vito)
IMG_1979.jpg



楽しいよ~~~!! (By Vito)
IMG_1980.jpg



遊ぼう! 遊ぼう! (By Vito)
IMG_1982.jpg



伊豆高原駅近くの桜のトンネル
IMG_1983.jpg



黒澤明監督の映画「夢」のような景色
IMG_1985.jpg

スポンサーサイト
2007.04.07 Sat l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんは。
いいですねー!この時期のお出かけは。
Vitoくんものびのび、満足したことでしょう!
それに確かに美しい走りっぷり!
うちのVitoにはありえない姿です・・・トコトコくんなので。。。

我が家も来週芦ノ湖へ出かける予定ですが
きっと激混ミじゃないかとおびえております。
2007.04.07 Sat l (私も)Vitoママ. URL l 編集
Vitoママさん
段々日差しも暖かくなり、ワンコにとっても人間にとっても気持ちの良い
季節ですよね! 来週箱根ですか!? 良いですね~。
箱根大好きです。 「箱根ピクニックランド」(?)とかいう公園があって
そこにワンコも入れる大きなスペースもあるみたいですよ!
季節柄混んでしまうかもしれませんが、楽しみですね!
Vitoくんもきっと大喜びですよ!
2007.04.08 Sun l Vito. URL l 編集
残念すぎるぅ~
思いっきりニアミスでしたよね~。
ドッグフォレスト、立ち寄っていれば…(泣)
ワンと一緒だと、伊豆っていいですね。桜もキレイだったし。
美味しいお店とかもいっぱいあるみたいなんですよ~。
2007.04.10 Tue l カーク. URL l 編集
カークさん
ほんと、残念! 道端とかランで「あれ?」って感じだったらほんと
感動でしたね・・・・。
でもカークさんのブログを見ると修善寺のランの方が断然よさそうです!
調べた結果、ドッグフォレストとあと熱川辺りのランしか出てこなかった
んですよね。 確かに伊豆はワンに優しい所ですねv-238
あ、富戸にある「海女の小屋」知ってますか?
あそこも美味しいですよ~!
2007.04.10 Tue l Vito. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/82-5d7dab22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
