--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちょっと先週末の話題になってしまうのだが、土曜日に友達の
結婚式&披露宴に行ってきた。

久々に都心まで慣れないヒラヒラドレスにパンプスで行ったのだが、
たまにはそういう緊張感も良いかもしれない。
いつもジーンズにぺたんこ靴ではダレてしまう。

元同僚の友人なのだが、以前から一緒に沖縄に何度か行ったり
相談にのったりのって貰ったりで、そういう友人の結婚は本当に
嬉しい。 特に彼女とは沖縄帰りの羽田空港でちょっとした
行き違いから「大喧嘩」になり、そろそろ最終電車という時に
喧嘩をした事をきっかけに、もっと仲が良くなったので
非常に感慨深い。
そして大人になってちゃんと声に出して喧嘩をしたのってアレが初めて
だったと思うので、良い思い出だ。

結婚式&披露宴に参加するのって大好きだ。
友人の晴れやかで幸せそうな笑顔を見れるし、自分が知らなかった
友人の一面を親族の方や他の人達を通じて知る事が出来る。
そして友人が選んだ生涯の伴侶にお目にかかる事も出来る。
新郎新婦から流れてくる「幸せの風」。
私もその風を受けて幸せな気持ちになれる。
そして初心にかえる事が出来る。

結婚はゴールではない。
色んな「ビックリ」が当たり前のように起きたりする。
そんな時、結婚式&披露宴を思い出してまた初心にかえれたらと思う。

幸せそうな、そして楽しそうな新郎新婦を見る事が出来る日が
私は大好きである。
スポンサーサイト
2007.04.06 Fri l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

幸せのおすそわけ♪
私も結婚式、大好きです☆姉の結婚式では感動のあまり両親を差し置いて大泣きしていました(笑)まだ親しい友人の結婚式とか経験していませんが、きっとすごく感動するんだろうなぁと思います。
幸せって伝染するんですよね、きっと。ワンコも、こちらが幸せな気分になると一緒に喜んでくれるし、自分のワンコが幸せそうにしていると(ガムに夢中な時とか 笑)こちらも幸せになるし☆そういう意味でももっともっと飼い主として自分のワンコを幸せにしていかなきゃなーと思います♪
2007.04.07 Sat l かのこ(ke_nyon). URL l 編集
かのこ(ke_nyon)さん
結婚式、良いですよね~。
お姉さまのお式では感動も倍増でしょう! お友達の結婚式もきっと
感動しますよ~。 私自身は友達の涙にもらい泣きで高砂にいるにも
関わらず食べまくり、いとこに「よく食う花嫁だ!」と呆れられました。
かのこさんが言うとおり、ワンコの飼い主としてワンコを幸せにしていかないと
いけませんよね。私もいい加減、Vitoを怒るのを止めて笑顔にならないと!
2007.04.07 Sat l Vito. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/81-9e0bb190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
