--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
日曜日に実家に来てからVitoは父ちゃんがいないと感じている。
3月上旬から約3週間長期休暇で家にいた為に、余計いない事が
感じられるのだろう。
本気でかまってくれて、明け方は添い寝をしてくれて、Pee(オシッコ)
をした後はお腹や足をウェットティッシュで拭いてくれる
父ちゃんがいない。夜は父ちゃんの太鼓っ腹の上に寝る事が出来ない。
「オスワリ」「マテ」と言ってイチゴをくれる父ちゃんがいない。
Vitoは本当に父ちゃんっ子で、DOXのオーナーさんにも「Vitoくんは
本当にパパさんが好きだね!」と言われた。
でもねVito、それは母ちゃんも一緒。
父ちゃんがいなくて寂しいんだよ。Vitoもそうだろうけど、父ちゃんが
いなくて気付く父ちゃんの凄さ、優しさ、寛大さ。
父ちゃんにもっともっと優しく、大きな心で接しないといけないよね。
もっともっと普段から「ありがとう!」という感謝の心を
声を出して伝えないと。Vitoは「ありがとう!」と態度で示して
あげないと! 父ちゃんが戻ったら二人で実行しようね!


相変わらずストーブの番人、Vito
IMG_1970.jpg



眠いよ~。I am so sleepy (By Vito)
IMG_1971.jpg


Daddy~~(By Vito)
IMG_1972.jpg

2007.04.03 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

本当に
vitoママさん本当にそうですね!私なんかすっかり
ありがとうの気持ちがなくなってます・・・
「ありがとう」と言ってくれ~というきもちは大いにあるけど。
空はパパちゃんラブラブを凄くあらわしてるのに・・・

家も気持ち改めてみようかなと考えさせてもらえました。
2007.04.04 Wed l くうママ. URL l 編集
くうママさん
家族同士だとどうしても「当たり前」になってしまって「ありがとう」の言葉を
忘れてしまいますよね・・・・・。
「ありがとう」って簡単な言葉なのにすごく意味の大きい言葉だと思います。
私はいつも主人がいなくなると反省しております。
人間もワンコ達のようにもっと素直に愛情表現出来れば良いのに~と
いつも思います!
2007.04.04 Wed l Vito. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/80-e60f2b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
