--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日の休日再び金沢八景の「海の公園」に行ってきた。
車で20分程で行けるので、天気の良いお休みの日は何気に
行くようになっている。
ドッグランも完璧とは言い難いが、取敢えずはVitoも爆走出来るし
その後人工浜で遊べるので良しとする。

ドッグランはボール遊びが好きなワンちゃんばかりだったので、
Vitoは一人で爆走して終わり。
なので人工浜へ。
砂の上を歩くVitoは本当に楽しそうだ。
しかも今回は何を思ってか、走ってそのまま海にバシャ~ンと
ジャンプしてしまった。 旦那と私、ついでにVito自身も
びっくりしたのか二人と1匹、一瞬ぽか~んとしてしまった。
そして大爆笑。 VitoはVitoで「う~~冷たい!」という表情で
顔をしかめている。おバカだなあ・・・・・。
何も考えないで突っ走るからだよ・・・・・。
だからといって怖がる様子もなく濡れた砂浜の上をスキップしていた。

もう少し暖かくなったら葉山や鎌倉の海岸で遊ばせてあげたい。

やけにおっさん顔である
Image060.jpg



またまた購入してしまったカラー。
イタグレ用のショックレスカラーで名前を入れて貰える。
IMG_1904.jpg

スポンサーサイト
2007.03.22 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

水遊び!
こんにちはー。
海が近くていいですね!
楽しそうに遊んでいるのを眺めるのは、ホント幸せな
気持ちになりますよね。

ウチのVito、海デビューはまだなのですが、渓流や湖には
何度か連れて行ったことがあって、水を怖がることなく
はしゃいでました。
早く海にもデビューさせたいなあ、水がしょっぱくって驚くかしら?
2007.03.23 Fri l (私も)Vitoママ. URL l 編集
Vitoママさん
こんにちは!

段々暖かくなってくるとお散歩日和が増えて嬉しいですよね。
Vitoくん、水を怖がらないなら海も大丈夫ですよ!!
きっと最初は「う~~しょっぱ!」みたいに顔をしかめると思いますがv-8  海水を飲みすぎるとお腹をこわす場合があるようなので
それは是非ご注意を~。
Vitoくん早く海デビュー出来ると良いですね!
2007.03.23 Fri l Vito. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/77-71f9f4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
