--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この間の土曜日、実家の近くにあるインドアのドッグランに行った。
週末なのでワンちゃん達が沢山いるかなと思ったが時間帯が
悪かったのか、先客は1匹のみ。
アメリカンコッカースパニエルだ。
このワンちゃんは本当に愛らしい。
一度この犬種を飼いたいと思った事があるが、この愛らしさとは
うらはらに飼いづらい犬種と聞いて止めた。
(結果的にイタグレも難しかったのだが・・・・・)

Vitoは早速挨拶に近寄る。
向こうのワンちゃんもフレンドリーに尻尾を振って来てくれた。
と思ったらあっという間に追いかけっこを始めた2匹。
10分もしない内に向こうのワンちゃんの時間切れになってしまい、
飼い主さんはワンちゃんを連れて出て行かれたのだが、時間を延長
して戻って来てくれた。
Vito、大喜び。 また2匹でじゃれあっている。

私が大好きな女優マリリン・モンローの映画のタイトルに
「紳士は金髪がお好き」というのがあるが、世の中の男性は
どうもブロンドガールが好きなようだ。
ご他聞にもれず、ここにもいた、ブロンド好きな男。
紳士ではないが「野獣」Vito。
フサフサと揺れるコッカースパニエルちゃんのブロンドにノックアウト
されたようだ・・・・・。
尻尾をブンブン振ってじゃれついている。
以前かなり気があった♀の柴ちゃんも考えようによっては
ブロンドである。 Vitoよ、お前もそんな単純なオトコだったのか!

ドッグランは面白い。
人間に相性ってものがあるように、犬にもある。
お互いに挨拶しても、それだけの関係で終わってしまう事も多い。
でも気が合えばそのまま遊びに突入。
人間社会も犬社会も一緒なんだと感じる時である。


僕ね、君の事好きだよ! (By Vito)
Image058.jpg


友人から貰ったキャップ
IMG_1894.jpg

スポンサーサイト
2007.03.20 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

なかよしさんに出会えてよかったね。
延長してくれた飼い主さんにもうれしい限りですよねぇ~
たくさん遊んだVitoくんも、ブロンドガールの楽しい夢でもみるのかな(笑)
2007.03.22 Thu l くうママ. URL l 編集
くうママさん
ドッグランに他のワンちゃんがいても中々仲良しになれなかったりしますよね。
その時の飼い主さんは寡黙な方で後で延長してくれたんだ!と
気付いたんです。 嬉しかったです!
アメリカンコッカスパニエルちゃん、もうほんとにかわいかった!v-10
2007.03.22 Thu l Vito. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/76-e2a2b85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
