--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はVitoを連れてDOXへ。
道が混むかなと思い少し早めに家を出たら、混んでいなくて
12時丁度に着いた。

オーナーさんに最近のVitoの様子を聞いて貰い、今のVitoの問題点を
相談する。DOXと出会えて本当に良かったと思う。
オーナーさんはとても親身になって話を聞いてくれるし、聞きたい事を
簡潔にズバリと答えてくれる。
まだVitoが小さかった頃、「子育て」に途方に暮れていた時にDOXを
知ったのだが、ここに相談を始めて心が軽くなった。
あとの問題点はどうやら母ちゃんのVitoに対する厳しい態度が
必要な事だけのようだ。頑張るぞ、母ちゃんは!

その内沢山のイタグレさん達がきて、心待ちにしていたかのこちゃんと
そのご家族に会う事が出来た。
かのこちゃん、相変わらず元気一杯でとてもキレイな毛を体型の
持ち主である。それでいてとても女の子らしい表情もする。
なのに・・・・・我がVitoはイスの陰に隠れてオドオドしている。
あまりに沢山のイタグレに戸惑っているようである。
体はどのイタグレよりも大きく見えるのに、とんでもない小心者だ。

やはり沢山の仲間にも慣れさせないといけない。
ドッグランばかりでなく、同じ犬種の仲間達も大事である。
Vitoよ、君はオトコだ。もう少し堂々としていようよ。
皆に吠えられてキャンキャンと父ちゃんにしがみ付くようでは
情けないよ・・・・・・。

かのこちゃん、またお会いしたいです!



かのこ(ke_nyon)さんからこんな素敵な名刺を頂いた。
本当に有難うございます!
IMG_1890.jpg



いくつも同じようなモノあるよなあと思いつつまた購入
IMG_1891.jpg

2007.03.11 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

こちらこそ
こちらこそ、VitoくんとVitoママさん&パパさんにお会いできて良かったです☆
Vitoくん、後半はみんなと遊べるようになって良かったですね!やっぱりこればっかりは慣れしかないんじゃないかなぁと思います、何度も遊ぼうって自分から行こうと頑張っていたし☆(かのこのハイパーぶりもどうかと思いますが・・・笑)
あんな かのこと こんな私ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします!!
2007.03.11 Sun l かのこ(ke_nyon). URL l 編集
かのこ(ke_nyon)さん
お父様、とても優しそうな方ですね!
皆さんにお会い出来て嬉しかったです。
人見知り一家で本当にごめんなさいv-12
Vitoは帰りの車の中でバタンキューでした。家でもすぐに寝ちゃいました。

今度は一家揃って「出直して」きますので、またまたどうぞ宜しくお願いしますね。
2007.03.11 Sun l Vito. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/73-4f919739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
