--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日のお昼近くになって旦那が急に「金沢八景の海の公園に行く」と
言い出した。 言い出したら聞かない性質なのでお昼もそこそこに
Vitoを連れて出掛けた。

道路はそんなに混んでなく20分程で到着。
例のドッグランに向かう。
Vitoも去勢後初のドッグランなので足取りもウキウキしていた。
中には大型犬とビーグルしかいなかったが取敢えず入る。
リードを離すとVitoはトコトコとワンちゃんに挨拶に。
いいぞ!Vito!大分成長したよ!
今まではみっともないほど縮こまってチビッていたのに、今では
自分から挨拶に向かう。しかもしつこい程「遊ぼう!」と誘っている。
父ちゃん母ちゃんとしてはとても嬉しい成長である。
今日はあまりVitoと遊んでくれるワンちゃんがいなかったので
人工浜へ。 暖かかい天気で大勢の人達が潮干狩りを楽しんでいた。

Vitoは海が好きである。
ビビリ屋Vitoにしては驚きの事だ。
砂浜を子供がスキップをするように、ピョンピョンと跳ねながら
歩く。 しかも歩いている時の表情も心なしか笑っているようだ。
足が捉える砂の感覚が気持ち良いのであろう。
海にもジャバジャバと入って行く。
打ち上げられた海草に興味を示したり、貝殻を口に入れてみたり。
時々私達の顔を見上げながら楽しそうにしているVitoを見ていたら
こちらもついつい顔がほころぶ。
人間だったら「わ~いわ~い!楽しい~」とでも言っているのだろうか?
父ちゃんも海男だけど、Vitoも海男だね!

海だよ~海!
IMG_1878.jpg


濡れた砂も気持ち良いな~!
IMG_1880.jpg


ちょっと気取ってみた
IMG_1889.jpg

2007.03.10 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/72-0fc39969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
