--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
旦那が月曜日に戻り休暇に入った。
そして木曜日にVitoを迎えに実家へ。
午後抜糸をする。チョンチョンで終わり・・・・。
ただ、腿の所に赤い吹き出物が出来ていて心配なので聞いたら
まだあと1週間程様子をみないとわからないとの事。
それで大きくなったりしたら細胞を取って検査をするそう。
今のところ良性なのか悪性なのかわからないようなので、心配。

約1ヶ月ぶりに旦那に再会したVitoの興奮は数時間おさまらず、
じゃれてじゃれてじゃれついていた。
人見知りの激しいVitoがいくら自分の飼い主とはいえ、1ヶ月も
会わないでいたらどうなんだろう?と内心不安だったが、
いらぬ心配であったようだ。

両親は「これで二人で日帰り温泉に出掛けられる!」と思うと同時に
寂しくもあるようだ。後日母からの電話で朝起きてもVitoがいないと
不思議な感じだと言っていた。
母よ、大丈夫!また来週お世話になるから!!


平日とは思えない渋滞ぶりだった
IMG_1874.jpg



父ちゃんからのお土産。StarbucksならぬStarbarks.....
IMG_1875.jpg



ストーブの番人Vito
IMG_1876.jpg


いつもの光景が戻った
IMG_1877.jpg

スポンサーサイト
2007.03.09 Fri l 未分類 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

パパさんが帰ってきたときの興奮度は想像できそう(笑)
そりゃ~Vitoくんはうれしかったでしょうね?
そして安心してくつろいでる様子。
お土産の洋服かわいぃ。それを着ているVitoくん恍惚の表情!

もしよければ、リンクさせてもらってよいでしょうか?
2007.03.09 Fri l くうママ. URL l 編集
Vitoパパさん、おかえりなさい☆
Vitoくん、パパが戻ってよかったねー☆Vitoくんの嬉しい様子、写真の寝相から充分伝わってきます!しかもかなりナイスなお土産ですね、Starbarksなんて面白すぎなうえに、カラーがVitoくんによく似合ってます!カッコイイ!
赤い吹き出物、大事にいたらないといいですね。
2007.03.09 Fri l かのこ(ke_nyon). URL l 編集
くうママさん
Vito、もうジャンプジャンプで私なんて数日振りだったせいか
完全に無視されてました・・・・・。
いまだ嬉しいのか、日中もあまり寝ないで「遊べ~」攻撃です。

リンク、宜しくお願いします!
私も良いでしょうか!?!?
2007.03.09 Fri l Vito. URL l 編集
かのこ(ke_nyon)さん
ようやく戻ってきた父ちゃんです。
夜はトドの親子2匹の生活が戻りました。
起すと2匹ともコワイコワイ・・・・・。
洋服、スタバの店員みたいですよ! マスコット犬として雇って
貰えないかしら??
2007.03.09 Fri l Vito. URL l 編集
リンクしてください!
くうの方にもコメントありがとうございます。

まぁもう少しおりこうさんになってくれるのを願って、がんばります!
2007.03.09 Fri l くうママ. URL l 編集
良かったですねー、無事ご対面!
さぞやVitoくん嬉しかったことでしょう、
カッコいいお土産もらって。。。幸せものだなあ。

吹き出物、気になりますね。
人間のニキビ程度のものならいいですね。
Vitoくんだって、もう病院であれこれされるのは
いやでしょうから・・・。
2007.03.10 Sat l Vitoママ. URL l 編集
vitoママさん
Vito君無事退院良かったですね!
やはり自宅に戻って尻尾を振り振りしてくれるまでは心配ですよね。

お土産のTシャツ、結構好評なのですがオシッコをすると
濡れてしまうのがたまに傷です・・・・・。

オデキ、なんともないといいのですが、まだ様子みです・・・・
2007.03.10 Sat l Vito. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/71-ec0f599e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
