--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は朝、旦那を見送った後ベースの病院へ最後の予防接種を
受けに行った。以前カルテを失くされていたのだが、念の為受付で
カルテが欲しい旨伝えたら出てきた!
「以前失くされたんだけど?」って聞いたら「誰かが置き忘れたのを
誰かが見つけて元に戻したんじゃないかな?」という訳のわからない
お答え。まああったのでメデタシメデタシ。
そして、注射のセクションに行って番号札を引こうとしたら「入って」
と言われて待たずに通された。問診表に記入をしていたら名前を呼ばれたので顔を上げると・・・・「It's too early」と。
ん?何がtoo early?と思って尋ねると、最後の接種から4週間以上
おかないといけないそう。で、今日はまだ4週間経っていないと。
でも、予約カードには「OCT26」と書いてあるので、それを見せたら
別の担当者が「Oh my god! It's my mistake! I am very very sorry」
と・・・・・。 そういう訳で月曜日に来てという事になった。
前回、カレンダーみて今日の日付書いてた筈なのに・・・・。
心の中で「ふざけんな!」と毒気ついたところでしょうがない。
シュワちゃんばりに「I'll be back!」と言うしかなかった。
まあ、せめてもの救いは担当者が自分の非を認めて謝った事。
当たり前の事のようだが、ベース内では珍しい事である。
評価しよう。

そして、今日は本当に旦那が行ってしまった。ここ数日行くのか行かないのかわからない状態が続いたが今日は本当だった。
長期いなくなる時はささっと別れるようにしている。彼の場合はチョコチョコと出入りがあるのでまだマシだ。他の人達はまとまって数ヶ月とかいなくなるのでもっと辛いだろう。相手の仕事柄しょうがないと思っていても「予定は未定」に翻弄されたり、長期いなくて連絡手段がメールしかない時は辛いものだ。でも、メールという文明の力がなければ
もっと大変だったのかも。寂しいなあ・・・・・。
でも、もっと大変で辛いのは彼の方だろうから「寂しい」だの「大変」だの言ってられない。 いない時はちゃんと自分の楽しみを見つけて
いかないと!!

って私には責任重大な仕事が・・・・・。
そう、ヴィトである。益々悪魔化してきたような気がする。
まあ、人間で言えば幼稚園児くらいだからしょうがないと言えば
しょうがないんだけど。 ヴィト、いい子にしてないと父ちゃんが
心を痛めるよ(←ほんとか?)



IMG_1374.jpg


日向でそよ風に当たるヴィト。気持ち良さそうである。
勿論悪魔化していない時のヴィトである。
スポンサーサイト
2006.10.26 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/7-aad607b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
