--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今まで沢山Vitoの為に洋服を買ってきた。
成長過程にも関わらず「ちょっと」大き目を買ってすぐに
着れなくなってしまったり、大丈夫だろうと思って買っても
いざ着せてみると小さかったり。
明らかに小さかった物は実家のご近所のチワワやミニチュアダックスの
飼い主さんにあげたりした。
だけど、何度か着て小さくなってしまった物はどうすれば
良いのだろうか? 捨てるべきか洗って誰かにあげても良いものか!?

大体ペットショップで売られている洋服は、一般的なワンちゃん用に
作られているから首が長くて背中が少し丸くなっているイタグレには
合わない。合わないとわかっていて買ってしまう。
アメリカで買ってきたセーターもイタグレには合わなかった。
は~。どれだけ無駄遣いしてきた事か!!

やはりイタグレにはイタグレ用(ハウンド用)を購入すべき!
という事で色々ネットで調べた。
以前購入したグレーのホームコートはハウンド用なので、Vitoにも
ぴったりだった。 そして今回購入した物はあらかじめVitoのサイズを
お知らせするので、ハーフオーダー(?)のような感じだった。
今日届いたので早速試着。 Vitoは洋服を着るのが嫌いなので
寝ぼけてる隙に母とチームワークで着せてみた。
ぴったり! 今度からちゃんとハウンド用のサイトで買おう。


似合う?? Look good!? (By Vito)
IMG_1842.jpg


バアバの腕の中は気持ち良いな~。
I like to be in my grandma's arms (By Vito)
IMG_1843.jpg

スポンサーサイト
2007.02.20 Tue l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

かっちょいい☆
おおっー、Vitoくんかっちょいいですv-218
すごく似合ってます!
首周りがぶかぶかだったり、着丈が短くてつんつるてんだったりして、普通のだと結構なかなか難しかったりしますよね~。ミニチュアダックス用でも、なかなかいいのを見つけられず…。
イタグレ用であれば、やっぱり安心して買えますねv-318
2007.02.21 Wed l カーク. URL l 編集
おそろい♪
初めまして!ライム&ビーの飼い主です。
かのこちゃんのブログから遊びに来ました。
Vito君の新しいお洋服ライビーとお揃いですe-266
兄弟で袖の色を紺と茶の色違いで作ってもらいました。
こちらのは、お尻のダーツもきれいに入っていてピッタリですよね。
いつか、並んで写真撮りたいです。
2007.02.21 Wed l HITOMI(ライム&ビー). URL l 編集
カークさん
かっちょいいですか?? ありがとうございます!
Vitoの体にぴったりときて、感動しちゃいました。
イタグレの体型ってやはり独特なんですね・・・・・。
ほんと今まで無駄遣いしてきましたよ。
お陰で母に叱られました(涙)
でもこれからは失敗する事がなさそうです!
2007.02.21 Wed l Vito mom. URL l 編集
HITOMIさん
コメントありがとうございます!!
実はライム&ビー君HITOMIさんにDOXでお会いした事があります。
クリスマスイブの日なんですが・・・・。主人がライム&ビー君を見て「すごく
カッコいい体型だ!」って言ってたんですよ~!
そんなカッコいい兄弟とVitoの洋服がお揃いなんて~!
また今度DOXでお会いした時はゆっくりお話したいです!!
2007.02.21 Wed l Vito mom. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/65-c8a89ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
