--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は朝から小雨の寒い日だった。
午前中、実家の近くの室内ドッグランにVitoを連れて母と出掛けた。
家から車で10分程だし、室内だしキレイだしとても気に入っている。

到着した時はなんとまだ誰もいなくて、貸切状態だった。
Vitoも何度か来て匂いを覚えているせいか、一人でも走っていた。
お友達がいなくて残念だね~なんて母と話していたが、その内に
ボーダーコリー君がやってきた。
体が少し大きいので大丈夫かな?とVitoの様子をみていたが、
なんといっちょまえに自ら走って近づき、吠えながら「遊ぼう!」と
挑発している。 ボーダー君は落ち着き払ってVitoを観察するものだから益々Vitoは挑発している。 なんと成長したものか!
こんな大きなワンちゃんに自分から「遊ぼう!」と言っている。

その内ボーダー君と目にも留まらない速さで追いかけっこが始まり、
ボーダー君の飼い主さんと笑いあってしまった。
まだ1歳ちょっととの事で元気が良い。やはりボーダー君は生後
半年の頃訓練学校に暫く通ったとの事。飼い主さん曰く「長い年月を
共にする事を考えたら、数ヶ月の訓練学校は必須だと思った。
お陰でこの仔を怒った事がない」と・・・・・。
幸せなボーダー君である。
ちょっと哲学者のような思慮深い目をした、とても穏やかな仔だった。
Vitoも自分より小さい仔達より、体は断然大きくてもこういう
穏やかな仔達の方が気が合うようだ。
やはり未だにチワワとかミニチュアダックスには近づけない。

Vito、それにしても今日は良く遊んだね!
ボーダー君もどうもありがとう!

ボーダー君を追いかけて。Following border collie
IMG_1821.jpg


友達だね! We are friends, are't we?? (By Vito)
IMG_1823.jpg


あ~疲れたよ。Awwww...I am very tired today (By Vito)
IMG_1815.jpg

スポンサーサイト
2007.02.14 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/62-173afa37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
