--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はBlogをリンクさせて貰っているboraborasweetちゃんと
久し振りに横浜で会った。彼女とは元同僚という関係。
ネイリストさんとしての資格を持っていて本当に羨ましい!

中華街でご飯を食べた後、元町へ。
元町は月曜日お休みなのだが、今日は振り替え休日という事で
殆どのお店がやっていた。(良かった)
元町でVitoの為のシッカリしたカラーが欲しかったのだ。
予めネットでみていたので、買いたい物はすぐに見つかった。
ただ、欲しかった黒が品切れとの事だったので、オーソドックスな
薄茶を購入。内心高いな~と思ってしまったが、Vitoの首も
段々長くなり今までのカラーだと、首の毛とかを痛めないか
ちょっと心配だった。

その後お茶をしてgirl's talkに花が咲いたわけだが、気付いた時は
もう外は暗かった。
boraborasweetちゃん、楽しかったよ。また遊ぼうね!

これを購入!
IMG_1800.jpg



やはりVitoの毛の色とマッチしない・・・・
the color doesn't match to Vito's body....
IMG_1805.jpg



Mommy, please don't take picture!! I am SLEEPY!!!
IMG_1801.jpg

2007.02.12 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ぼらぼらすぃーと
この前は、久しぶりに会えてとっても楽しかったよ。
まさか、祝日だとは思わなかったから、あの人混みには、まいったね。
占い未だに気になっているよ。。。再来年までね。。。
また会おうね。今度は、Vitoちゃんとも一緒にね。
2007.02.14 Wed l ぼらぼらすぃーと. URL l 編集
boraborasweetちゃん
私も楽しかったよ~
考えてみれば夏横須賀で会って以来だもんね。
占い未だに気になってるんじゃなくて、その通りに実行しようv-91
楽しみにしてるからさ!!
今度は横須賀で皆で会おうね!
2007.02.14 Wed l Vito mom. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/61-94944f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
