--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日の「ブランチ」から絶食をしていたVito。
今朝硬めのウンチが出た。獣医さんに「朝電話を下さい」と
言われていたので電話をした。ウンチの件を話したら「う~ん。
ウンチ出ちゃったんだ・・・。本当は出なかったっていう報告を
聞きたかったんだよね。ウンチが出たって事はまだ腸が休まって
いないから出てるんだよ」と言われた。なるほど。
という事なので夜までウンチが出なければ、通常の3分の1の量を
お湯でふやかして食べさせるようにとアドバイスを頂いた。
昨夜、栄養剤を打っているので、いつもと変わらない元気さ。

やはり、Vitoは実家にいる方が落ち着いているようだ。
日中非常に日当たりが良いので、そこに寝ていられるからだろうか?
それとも人がいるからだろうか?
散歩も実家の周りの方が引っ張り癖がない。
田舎道で車がないからだろうか? 横須賀では国道沿いを歩くので
車の騒音も酷いし、歩道も自転車がよく通る。
しかし、なかなか車が通らない道というのがないのが現状。

夜まで無事にウンチは出なかったので、フードを与えた。
いつもより全然少ない量なのであっという間に食べ終わり、
「へ!?もうないの?」っていう顔で私を見上げたりしていた。
ごめんよ、Vito。 君の腸の為だから我慢するんだよ!

そしてお気に入りのホットカーペットの上でスヤスヤ寝るVitoであった。

日向で気持ち良いな~~
I feel sooooooo good in the sun! (By Vito)
IMG_1798.jpg


Daddy, I had dinner a little bit finally!! (By Vito)
IMG_1799.jpg

2007.02.11 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/60-e7b0dfe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
