--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日からVitoとまた実家暮らしが始まる。
木曜日から今日のお昼まで横須賀にVitoと二人でいたのだが、
木曜日の夕方からウンチが軟らかくなり、夜叱った時に下痢に
なってしまった。前回もそうだったので、また添い寝をした。
金曜日の朝、やはりまだ軟らかいので薬を買いに行こうと、近所の
ドンキホーテへ。しかし置いてなくて一旦帰宅。
横須賀中央のペットショップに電話をして、薬があるか聞いてから
今度は電車に乗って買いに行った。
その時に免許がない辛さを痛感。車はあるのに、免許がないが為に
Vitoを獣医さんに連れて行けない。
取り敢えずその薬でその日の夜は少し硬くなった。

が、今朝再び下痢。しまいには血が混じった粘膜に変わってしまった。
脱水症状にならないように、水を強制的に飲ませる。
それでも元気なのは普段と変わらずボールで「遊べ~」とせがむ。

両親が迎えに来てくれて、そのまま実家の近くの獣医さんで
診てもらう。 下痢をした時は絶食なんだそうだ。
私は粘膜になってしまったので、何か食べればウンチ化するであろうと
素人判断をしてしまった・・・・。
ごめんよ、Vito。
それで皮下点滴を打って貰った。終わった後は水分が皮下に
入っているので、背中は大きい膨らみが。
ラクダと同じ状況なんだそうだ。 毛が無い分余計目立ってしまう
との事。 それにしても随分醜い姿に・・・・・。
点滴を打たれる時、鳴かなかったVito、偉いよ!!

今夜、そして明日の昼まで断食中のVitoである。


肩から背中が膨らんでしまっている。
From shoulders to back, it is swollen
IMG_1793.jpg


Daddy!!! I am ok now. I am with grandpa and grandma!
Don't worry too much but I miss you....
IMG_1795.jpg

2007.02.10 Sat l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

大丈夫ですか。。
心配ですね…。どうしたんでしょう?Vitoくん。
でも、元気はあるようで少し安心しました。絶食して、早く治るといいですね。
皮下点滴うつと、そーなるんですか、ラクダ状態。知らなかったです。次第に吸収されてしぼんでいくでしょうか。
泣かずに点滴我慢できてえらかったね、Vitoくんv-91もう少しだけ我慢してね。
お大事にして下さいね。
2007.02.11 Sun l カーク. URL l 編集
カークさん
ありがとうございます。元気に走り回っているので少し安心です。
今朝ウンチをしたので、さらに夜まで絶食ですv-12
昨夜は点滴のせいで体がプヨプヨでしたが、今はだいぶ普通になりました。
栄養剤(絶食中の為)が体に吸収されていって、しぼんできています。
短毛だからなんでも一目瞭然ですよね!
2007.02.11 Sun l Vito mom. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/59-285ff2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
