fc2ブログ
今日はとても暖かかったので金沢八景のドッグランに行ってみた。
家から車で大体30分。着いてびっくり。
シーサイドラインの高架下を柵で囲ってあるだけのドッグラン・・・。
まあ、タダだし・・・・。でも石ころゴロゴロだし。
取り敢えず、Vitoを中に入れた。

白いミニシュナちゃんがいて、Vitoに挨拶に来てくれたら
Vitoも尻尾を振り振り、すぐに一緒に遊びだした。
その内、いろいろなワンちゃんが来て、Vitoも嬉しそうだった。
今日はあまりオドオドする事なく自分から他のワンちゃんに
近づいている。 あまり吠えるワンちゃんがいないからかもしれない。
実に友好的なワンちゃんが多かった。
ミニチュアピンシャーと全速力で追いかけっこをしたり、
いっちょまえに柴ちゃんを挑発したりしている。
どのワンちゃんも楽しそうで、見ている私達も楽しかった。
今日は初めて「ウィペットですか?」なんて聞かれた。
ウィペットにしては小さかろう!!
段々ワンちゃん達も増えてきて、さすがにVitoも疲れたのか、
色んな子達がいて混乱してきたのか、私達の足元にいるようになった。
なので、ドッグランを出て人口浜へ。
この陽気のせいか、潮干狩りをしている人達も結構いた。

ドッグランの後はベイサイドマリーナへ。
私達は殆ど動いていないのに、帰る頃にはかなりグッタリ。
父ちゃんも母ちゃんもそう若くはないからなあ・・・・・。

でも走っているVitoを見て、とても幸せな気持ちになれた。
もっともっと色々な所に連れて行ってあげたい。


IMG_1787.jpg

IMG_1790.jpg

IMG_1792.jpg

スポンサーサイト



2007.02.04 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

先日は~
祝コメントありがとうございました♪
今度は八景のランにいかれたんですね。
アノ場所ももう少しきれいに明るい感じにしてくれればいいんですけどね~^^;
でもvitoくん楽しく遊べたみたいでよかったですね♪♪
ビビリ犬卒業近し??笑
2007.02.08 Thu l kaori. URL l 編集
kaoriさん
こちらこそ、いつもお写真楽しませて頂いております。

あそこ、行って本当にびっくり(笑)
実家の近くの高架下と変わらないじゃないか~って思いましたよ。
先にワンちゃんが遊んでいてくれなかったら引き返すところでした!
もうすぐビビリ犬卒業!なら嬉しいのですが、散歩中はまだまだなので
これからもっと社会勉強させます!
2007.02.08 Thu l Vito mom. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/58-c24c5370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)