--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
時々「俺様」的なオトコがいる。
なんでもかんでも世界が自分中心に廻っていると思い(信じ)、
「俺ってさ~」的な会話が始まる。
周りの人が眉間にシワを寄せようとも、そんな事は気にしない。
自分の周りの人間は自分だけの為に存在し、何かをしてくれると
信じてやまない。 しかも、悪意がない場合が多い。
だから手に負えない。そういうキャラを演じているのであれば、
周りの人間が少しずつ注意をすれば「ああ、俺って自己中な
奴なんだ・・・・。皆に迷惑をかけてるんだ・・・・」と遅かれ
早かれ気づく筈。
私の周りにもいる。「俺様」的オトコ。
一緒に寝ていても「俺様」。自己主張が激しい。
しかも、天然ときてる・・・・・。きっと直りようがない・・・・。
絶望的である・・・・・。


「俺様」的オトコ
IMG_1773.jpg


ジャマすんなよ!とばかりに反り返る
IMG_1772.jpg


ふっ・・・俺の寝顔に見惚れてるのかい??(By Vito)
IMG_1777.jpg

スポンサーサイト
2007.02.01 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/56-04acfb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
