--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Vito、また振り出しに戻ったような状態である。
兎に角暴れる、人(私)を噛む・・・・・。
さすがに当てションはしなくなったが・・・・・。
なので、以前教わった事を実行したが効果なし。

構って貰いたい病なのだろうか?!?
私なりにボール遊びに付き合ったりしているのだが。
そして少し無視作戦もした。PCをしながら別室に私がいる間は大人しく
ソファに座ってTVを観たり、ウツラウツラしているようなので
そっと部屋に戻ると、ムクッと起き上がり再び「遊べ~」「構え~」
と相当にしつこくなる。

具合が多少悪くたって休ませてはくれない。

完全に舐められているとしか思えない・・・・・・。
かなり虚脱感を覚えてしまった。
そしてこういう時に限って旦那がいなかったりする。
昨日もVitoがあまりにヒドく、昨夜は旦那に八つ当たりして
しまったのだが、今夜は私とVitoだけである。

Vitoが話せたら!と切に思うのである。
スポンサーサイト
2007.01.17 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

おかえりなさーい
おかえりなさ~い♪

Vito君、しばらく会えなかったから、その分余計に「構って攻撃」かもですね~。そうとわかってても…v-355
自分がヒマになるとウチの小僧も同じで、遊ぼうぜぃ!と大騒ぎしてます。
2007.01.19 Fri l カーク. URL l 編集
カークさん
ただいま~!!

Vito、やはり離れていた分の「構って攻撃」だったようで、少しずつ
落ち着いて(?)きました。
今まで10日近く、一人でお泊り(両親宅ですが)した事がなかったので
それなりに気疲れとか寂しさとかあったんでしょうか・・・・・。

それでもワンコの「遊ぼうぜぃ」攻撃は大体が人間の方が先に
ダウンしますよね・・・・・・(涙)
2007.01.19 Fri l Vito mom. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/51-2876d52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
