--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1月4日~13日までのニュージャージー旅行を無事終え、再びVitoとの
生活が始まった。実家では大変良い仔だった模様。
やはり毎日母に電話をしてしまった・・・・・。
なんと母は約10日程の間にVitoに「おすわり」を教えてしまった。
コツを聞いたら「忍耐よ」と電話の向こうで笑っていた。
母よ、あなたは素晴らしい!

アメリカにはペットの為の大型店が存在する。
モールの中にあったりするので、見つけると必ず覗き、Vitoの為に
オモチャやら洋服やらトリートを買うという親バカぶりを
発揮してしまった。しかも日本に比べて安いので尚更。
イタグレのカレンダーが欲しいと思っていたのだが、アメリカでも
見つける事が出来ずやむを得ず「グレイハウンド」のカレンダーを
購入。 写真上ではイタグレと全く変わらないので良しとする。
(本音をいうと、本当はグレイハウンドを飼いたかったのだが、日本
ではあまりいないし、家の大きさの事情もあるので諦めた)

ニューヨークでは昔移民が到着した地「エリス島」に行ったりして
「ここでヴィト・コルレオーネと命名されたんだね」と旦那と
話し、リトルイタリーでは「ドン・コルレオーネはここに住んでた
んだね」と訳のわからない会話を展開。
私の、映画「ゴッドファーザー」好きに火がついてしまった。

さて、無事(?)にVitoとの再会を果たしようやく横須賀に
戻ってきたのだが、Vitoは相変わらずの悪ガキぶり。
実家では「猫をかぶって」いたに違いない。
実家のリビングは日中日が良く当り、Vitoは気持ち良さそうに
寝ていたらしいが、横須賀の家は日当たりは悪いので可哀相ではある。
まあ、約10日も離れていたので「遊んで~」とせがまれて当然か。
しかし、ますます甘ったれになったような気がするよ・・・・。
Vitoや、あと2週間程で君は生後半年を迎えるのだよ。
吠える犬を怖がったり、チワワを怖がるのは止めようよ・・・・・。
今後の課題は「犬見知り」を矯正する・・・・である。


アメリカで購入、名札とカラー。名札はご丁寧にも
「Vito Corleone」とフルネームを入れ旦那に呆れられた
IMG_1737.jpg


思わず購入のトリート。箱の下のfor wild,crazy,unruly dogsに注目
IMG_1739.jpg


ペットショップで見つけたイタグレ特集の雑誌
IMG_1741.jpg


リトルイタリーで見つけた「The Godfather」のポスター
IMG_1743.jpg

2007.01.16 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/50-a769dc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
