上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
大晦日から今日まで実家にいる。
Vitoは非常に良い仔にしていて、オシッコを一度も失敗していないし
いたずらもしていない。
私達としては、良い仔にして貰わないと困るのである。

明日から私達は10日程旦那の実家のあるニュージャージーへと行く。
なのでVitoは両親に面倒を見て貰うのである。
両親はVitoの事が大好きではあるが、やはり不安な様子。
今までのプードルと違ってVitoのやんちゃぶりを知っているので
特に母が不安がっている。 ただ、ここ数日のVitoの様子を見て
以前1ヶ月実家にいた時よりも、大分落ち着いてはいるので
「Vitoは良い仔になったね~」と声に出して自分に言い聞かせて
いるようでもある。

Vitoは非常に甘ったれなので、私達も不安ではあるが少しは
Vitoにも独立心を持って貰わないと困る。
今は実家が近いので、両親のお世話になる事が出来るけれど、
これからはそうもいかない事が出てくると思う。
そういう時にVitoも少し慣れていないと・・・・・・。

Vito、良い仔にしているんだよ。
ジジ・ババを困らせるんじゃないよ!!
なんだか毎日アメリカから両親に電話をしてしまいそうである。

そして今日Vitoは5ヶ月を迎えたので、近所のモールで旦那が
Vitoの新しい洋服を購入した。
全く・・・・・親バカである。
スポンサーサイト
2007.01.03 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/49-54c896bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。