--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

31日に「民族大移動」が終り、今日は両親、旦那、Vitoで静岡の
親戚宅に新年の挨拶に。
残念ながら、富士山は雲で半分しか見えず・・・・。
途中足柄SAに寄り、そこのドッグランに行ってみた。
土が少しぬかっていたので、Vitoの足も汚れてしまった。
そこで会ったフレンチブルドッグちゃんと意気投合し、追いかけっこを
開始。 フレンチブルがかなり足が速くて吃驚した。
なんとなくイメージ的にのんびりしている感じがあったのだ。
2匹とも楽しそうに走っていたのだが、ふとVitoを見ると顔に
何かが・・・・・。 見てみるとなんとブルちゃんのヨダレが!
でもそんな事へっちゃらって感じで遊んでいたVito・・・・・。

そして東名を下り、親戚宅へ。
あまり長居はせずに富士五湖へ周る。
渋滞もなく、3時ごろに山中湖に到着。そこで「カーロフォレスト」
というペットと泊まれるホテルへ。
そこのドッグランを利用させて貰った。両親はカフェでお茶をし、
私達はVitoを連れて早速ドッグラン。中々の広さで地面は一面
ウッドチップなので、犬の足にも良さそう。
ボーダーコリーが2匹いて、Vitoは怖がるかと思ったが自分から
近寄って挨拶をしていた。そして3匹で走る走る!!
Vitoはどうやら大型犬の方が安心出来るようだ。
チワワは苦手な模様。 犬でも人間の子供のように「遊ぼう!
ねえねえ!」っていう感じで誘うのが面白い。
きっと犬語でそういう会話がなされているのだろう。
見ている私達も十分楽しませてもらった。
今度はこのホテルに泊まってみたい。

今日はVitoは沢山の友達が出来て、沢山走った。
犬がいると行動範囲が狭くなってしまう事も確かだが、犬がいる事に
よって、また別の新しい発見もある。
思いっきり走って、友達と遊ぶVitoを見て本当に私達も楽しかったし
笑顔を与えて貰った。

Vito、今年も宜しくね!

富士山が近くてちょっと寒いな~(By Vito)
IMG_1597.jpg


お友達だよね!? (By Vito)
IMG_1598.jpg


ねえねえ!走ろう走ろう!! (By Vito)
IMG_1624.jpg

スポンサーサイト
2007.01.02 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

おめでとうございます♪
あけましておめでとうございます。
昨年は、ほんのちょこっとでしたがお会いできて良かった♡です。
今年は、いっぱい遊べると嬉しいなぉ。どうぞよろしくお願いします。

カーロ行かれたんですね!
うちもドッグランだけ利用しました。とっても素敵なホテルで泊まってみたいですよね~。
2007.01.03 Wed l カーク. URL l 編集
カークさん
あけましておめでとうございます!
昨年はお知り合いになれて嬉しかったです!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

カーロ、素敵ですね。 ペットと泊まれるというと、「いかにも」の
ペンションを想像してしまっていたんですが、本当に素敵で
吃驚しました! 暖かくなったら是非泊まりたいです!
2007.01.03 Wed l Vito mom. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/48-56aa703d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
