--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もう30日。1年がなんて早いんだろう!?
って毎年言っているような気がする。
特に年を取ってから口癖のように言っている。

今日は兎に角忙しかった。
大掃除の為に早起きした割に、お昼ごろになっても中々進まなかったし
カーテン等の大物を洗う為にベースのコインランドリーに行ったり、
明日から両親の家に行くので菓子折りを買ったり。
帰宅してからまた掃除。 それでも約1匹、人間がアタフタと掃除を
しているのにボールを咥えて「遊べ~」とうるさい。
しかもワザとらしくボールをポトンと目の前に落としたりしている。
適当に投げてやって適当に相手をしたが、ご不満な様子。
Vito、父ちゃんも母ちゃんも忙しいんだよ!と言ってみたものの
分かるはずもない・・・・・。
「猫の手も借りたい」ほど忙しいのに「犬の手」を借りる事も
出来ない・・・・・。飼い主の方が不満だ!

1月4日から10日程ニューヨークに行くのでその荷造りも
しなければならない。 時間だけがどんどん過ぎて行く。

明日は大晦日。 穏やかな良い天気になりますように・・・・

2006.12.30 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/47-c54f1b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
