--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は本当に穏やかで暖かい1日であった。
昨夜の雷はVitoにとって初体験で吃驚して私達から離れなかった。

今日は旦那もお休みだったので、午後から海岸の遊歩道へ散歩。
空が綺麗に晴れ渡って遠くみなとみらいまで見えた。
Vitoも気持ち良さそうである。穏やかな日にVitoや旦那と
特に会話をしなくてもただ歩いているだけで平和な気持ちになる。
こんなに暖かいとあと数日で新年とは思えない。
元旦もこんな穏やかな天気だと良いなあ~。

今日は新しいVitoのオモチャを購入した。
プラスティック製のボールで中にフードやトリートを入れられる
ようになっている。中はらせん状になっていて、転がすと小窓から
フードがポロリポロリと出てくる仕掛けになっている。
私達がご飯を食べている時に早速与えたのだが、鼻先でコロコロと
ボールを転がして、一粒づつフードを出して食べている。
このボール、お気に召したようでかなり大人しく転がし続けていた。
箱を見てみたら、知覚発達に役立つそうである。
人間の子供顔負けのオモチャである・・・・・

遠く見えるはランドマークタワー
IMG_1593.jpg


わ~~い!気持ち良いな!(By Vito)
IMG_1595.jpg


これが新しいオモチャ
IMG_1596.jpg

スポンサーサイト
2006.12.27 Wed l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

おもちゃ
うちもこのあいだ似たような知育玩具を買いました☆
Vitoくんのおもちゃのようにらせん状にはなっていなくて、中に大き目の穴、表面に小さめの穴があいているだけの単純な構造なのですが、おなじくプラスチックのボール状です☆こういうおもちゃは脳の発達にいいらしいですね!
2006.12.27 Wed l かのこ. URL l 編集
かのこさん
このオモチャ、良いですよね!!
かな~り大人しく遊んでくれるので、その間飼い主は楽です(笑)
Vitoの事だから、すぐにイライラしてボールに八つ当たりするのでは?と
心配しましたが、根気よくやってました!!
今までに一体どのくらいVitoの為にオモチャを購入したことか・・・・。
まあ、カワイイ「我が仔」の為ですよね!!!
2006.12.28 Thu l Vito mom. URL l 編集
久しぶりに、地元にもどってきたよ。
あの日の雷は、確かにすごかった。。。
停電までしてしまうんだもん。。。
雷の大嫌いな私には、つらい一晩だったよ。またひとつ、Vitoちゃんの
新しい経験になったね。
2006.12.29 Fri l ぼらぼらすぃーと. URL l 編集
ぼらぼらすぃーとちゃん
え~、あの日停電したの? 横須賀エリア??
でも確かにすごい雷だったよね。
旦那が夜勤じゃなくて良かったよ・・・・・。
Vitoは色んな事経験してる割には小心者で困るよ!
2006.12.30 Sat l Vito mom. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/46-8921acfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
