--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はVitoにとっても私達にとっても盛り沢山な1日であった。

まずはお昼から東京にあるDOXさんへ。
2度目なので迷わずに1時間ちょっとで行けた。
沢山のイタグレさん達にお出迎えを受けて最初Vitoはオドオドって
感じだったが、初回よりは体も大きくなっているし、散歩も
慣れてきている状態なので、すぐに皆と遊ぶ事が出来た。
同じ犬種だからなのだろうか?
日頃はビクビクみっともないくらいのVitoであるが、そんなに
オドオドする様子もなく遊んでいる。
Vitoにとってとても良い経験だと思う。
ちょっとちょっかいを出して他の子達に「しつこいよ!」と
言われたり、無視されたりで色々と学んでいるようである。
旦那も楽しそうに見ていたので良かった!
(というより今日行くと言い張ったのは旦那である)

夕方は両親と横浜で待ち合わせなので4時近くにDOXさんを出た。
丁度帰る時に、このブログで良く励まして下さってメッセージを
残して下さっているカークさん一家にお会いする事が出来た。
カーク艦長、本当に凛々しくて素敵なイタグレさんであった。
また今度ゆっくりお会いしたいです!
そして声を掛けて下さって有難うございました!

そして一路横浜へ。MM21は案の定大渋滞・・・・・。
山下公園へなんとか抜けて車を止める事が出来た。
ニューグランドの前で両親と待ち合わせ。ここは今年の3月に
私達が結婚式を挙げた所なのだが、外から眺めると不思議な感じ。
いたる所で写真撮影をして、楽しい時間を過ごしたのはつい最近の
事のようだ。 2年前のクリスマスイブはまだ旦那と出会っていなくて、
去年は一緒に横浜に来て、今日はVitoを連れている。
走馬灯のように色々と巡っていた。
結局今日の横浜、Vitoもいるしあまりの人出で両親も私達も
そそくさと帰路に着いたのであった。

お?あのグループの所に行こうかな?(By Vito)
IMG_1571.jpg


わ~いボールだ! (By Vito)
IMG_1588.jpg


山下公園からみたMM21地区
IMG_1590.jpg

スポンサーサイト
2006.12.24 Sun l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

メリークリスマス☆
今日は、ありがとうございました!! 偶然お会いできて嬉しかったです。
お急ぎのところお引き留めしてしまってすみませんでした…v-356
ん?なんか今Vito君と聞こえたような?と思ったら、おおっーーブログで拝見しているVito君発見v-343
元気でプニプニでかわいい~。次回はゆっくりお話ししましょーーe-267
新婚さんなんですね~v-344横浜が想い出の場所なんて素敵。
すてきなクリスマスを。メリークリスマスv-255
2006.12.25 Mon l カーク. URL l 編集
カークさん
メリークリスマス!!v-255
こちらこそ、本当に偶然お会い出来て嬉しかったです。
しかもお声を掛けて頂かなかったらそのまま帰ってしまっていたところです。
私がたまたまVitoを呼んだのでしょうか??
声に出してよかったです~!!
Vitoも艦長にご挨拶出来て良かった!
艦長、本当にカッコ良いですねv-10
Vitoも見習わせて頂きます!
またお会いしましょう! カークさんも素敵なクリスマスを!
2006.12.25 Mon l Vito mom. URL l 編集
遅ればせながら
メリークリスマスです(汗)今回はDOXにいけなくて本当に残念でした!!(涙)でも前回と違ってVitoくんがみんなとちゃんと遊べたみたいで、本当によかったですね!なんだか私まで嬉しいです☆今度はかのことも遊んでくださいねー!

そして、カーク艦長さん、もしかしてかのこにもお会いしたことありますか?もし今度お会いできたら教えてください☆私もまだDOXのイタグレ先輩たちのお顔とお名前、覚え切れていないのです・・・。でもVitoくんのブログでちょこちょこお見かけするので、気になっていて・・・☆ぜひよろしくお願いします!
2006.12.26 Tue l かのこ. URL l 編集
かのこさん
メリークリスマス!v-255
ほんとまたかのこちゃんと会いたいです!
今度はVitoも大丈夫だと思います~。
オーナーさんにも「だいぶ落ち着いて慣れてきたね!」と言われたので。
来年絶対に会いましょう!!
かのこちゃん、カーク艦長にも会えると良いですね!
2006.12.27 Wed l Vito mom. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/45-bac460ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
