--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は気持ちの良いお天気だった。
当直から朝帰宅した旦那にVitoを任せて私は久々に一人で
外出。美容院へ行ってさっぱり。その後食料を買って帰宅。

午後クリスマスショッピングの為にVitoを連れてベースへ。
明日からお店がクリスマスでお休みなので、結構な人出だった。
ちょこちょこした物を購入後、Vitoを連れて野球用のフィールドへ。
遠い所で数人遊んでいただけだったので、思い切ってVitoを
離してみる事に。最初「どうしよ~」って感じだったのが、
いきなり走り出した! 早いこと早いこと!!!
イタグレの走りを初めて見た。
あまりに早くて旦那と笑ってしまった。 名前を呼ぶとちゃんと
戻ってきた。良かった・・・・・。これだけ早ければ捕まえる事は
不可能。 Vitoも初めて爆走して楽しそうだった。
やはりちゃんとドッグランを見つけてあげないと!


素敵なコート!
IMG_1559.jpg


わ~~い!!! 見て見て!(By Vito)
IMG_1562.jpg


ほ~ら!ちゃんと戻ってきたよ! (By Vito)
IMG_1561.jpg

スポンサーサイト
2006.12.23 Sat l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.28 Thu l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/44-90dad3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
