--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とVitoに対して叫びたくなる時が時々ある。
最近は今までやらなかったような悪事を働くようになった。
それは「仕返し」
ちょっと相手にしないと、トイレシートを滅茶苦茶にする。
既にオシッコをしてあっても、だ。
ほんの少し目を離しただけで、リビングルームは見るも無残な
光景に・・・・・。 そうなると、わざわざ重いダイソンの掃除機を
引っ張り出してきて掃除をするしかない。
今日もまだ綺麗なままのシート4枚破壊された。

あとはあてション。
これまたちょっと相手にしないと、目の前でシャー・・・・。
信じられない。 平然とシャーっとやるのだ。
本来はトイレの場所もキチンとわかっていて、トイレトレーニングは
かなり早く終っているのに、だ。
わざとしか思えない。

父ちゃんも母ちゃんもVitoを、こんな「不良」に育てた覚えは
全くない・・・・。
どこでグレてしまったんだろうか・・・・・?

そんな不良息子Vitoも既に4ヵ月半。
体重もなんと5.2キロ!
獣医さんには「健康で良い仔ですよ!」と言われた。
我が家に来てから最初のワクチンの副作用で吐いた以外
病気をしたり、具合悪そうにしていた事がない。
Vito、君が健康であればそれが一番だよ!


TVを観るVito
IMG_1556.jpg


ふ・・・お笑いなんて面白くないや・・・(By Vito)
IMG_1557.jpg

スポンサーサイト
2006.12.21 Thu l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

わかります!
あてション!うちのかのこもやりますよ!最近はだいぶ減ってきましたが以前は私の目を見ながら反抗的な目つきでソファーへ「ジョーーーー」!!
その直前にトイレシートでしてたはずなのに!さてはあてション用に残してあったな!!ともう「可愛さあまって憎さ百倍」とはこのことかーーーと思うことがあります!
何度か「あてション」をした後、こっぴどくしかったせいで、私がいるときはやらなくなりましたが、私がいないときに(父や母だけがリビングにいるときに)やっているらしいです。。。どうしたものやら・・・ですね(笑)
2006.12.21 Thu l かのこ. URL l 編集
かのこさん
ほんと、なんなんでしょうね・・・あてション。
「意図的」なのでムカつきます(笑)
あのチラッと見る目つきがほんとわざとらしいですよね・・・・。
かのこさん、家のVitoも叱りに来て下さい!(笑)
2006.12.22 Fri l Vito mom. URL l 編集
こんにちは~
初めて書き込みします。名前は息子の名前から取ったんだけど
誰だかわかりますか?
ブログいつもみてますよ~ Vitoちゃんのことで悪戦苦闘している様子が
よくわかります。人間の子育てと似ているな、と感じるよ。
私はもう、「どりゃ~~!」どころか・・・結構怒鳴ってるよ・・・
うちの息子は今まさにトイレトレーニング中なのです。
2006.12.22 Fri l tatsu. URL l 編集
tatsuさん
書き込みありがとうございます。
最初「う~~ん?」と考えてしまったけど(笑)
私達むか~し一緒に働いてたよね!? うふふ。
子育てと似てる? 私は何だか既に子供作る前から
子育て無理~なんて思っちゃってる・・・・・。
トイレトレーニングは「根性」「忍耐」に尽きるよね・・・・?
2006.12.22 Fri l Vito mom. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/43-d4fcbc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
