--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は4時過ぎからVitoの散歩に出掛けた。
いつもの海岸の遊歩道を目指す。
通常なら4時半には旦那が帰宅するのだが、今日は当直で
帰宅しないのでこんな時間から散歩に。
ホリデーシーズンに入って職場も長期休暇に入った人が多く、
この時期は3日おきに当直が周ってくる。

夕暮れの遊歩道は少し寒かったけど、綺麗な夕焼けと浦賀水道を
抜ける大きな船の行き来が見えてとても気持ちが良かった。
波の音を聞きながらVitoと思いっきり走った。
(勿論リード付)
途中乾燥したヒトデを見つけたVitoはカジカジ・・・・。
カルシウムでもあるのか??
日頃走らない私はすぐに息が切れてしまったが、Vitoはケロっと
している。 ハアハアすらしていない・・・・。
なんてヤツだ・・・・。 1時間程して帰宅。

すぐに寝込んでしまったVito。
私が夕食を食べる頃には一度起きだしてボール遊びをしよう!と
かなりしつこかったが、日中のように長続きはせずまた寝てしまった。
ふ~。これで私の時間が訪れた。

旦那が購入! カーペットクリーナー。
IMG_1549.jpg


どんな高いオモチャより98円のガムがお気に入り・・・・・
IMG_1550.jpg


カジカジ・・・・
IMG_1551.jpg

2006.12.19 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

いいですね~
夕方からでも元気にお散歩! いいですね~v-343
Vitoくん、お散歩が楽しくて嬉しいんのでしょうね。
ウチの小僧は、外に出るには出るんですが、両手両足を踏ん張って進もうとしません(泣)
ヒーターの魅力を知っちゃったせいかな。
2006.12.20 Wed l カーク. URL l 編集
カークさん
実はVitoも玄関を出るまでは4つ足踏ん張らせて進もうとしません!
でも1歩外に出てしまうと「早くしろよ」とばかり飼い主を急かします(涙)
もう、リード離して「好きなように走れ~!」って言いたいです・・・・・
2006.12.20 Wed l Vito mom. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/42-7c9657ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
