--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日午後、近くの公園にVitoを連れて行った。
前に連れて行った事のある海沿いの公園である。

前夜の雨のせいで芝生が少しぬかっていたが、旦那はVitoのリードを
持って全速力! しかしVitoの方が早い。
お~頑張ってるな~旦那!と思ったら・・・・なんとコケタ・・・。
子供のように地面にコケタのである。人も沢山いたのに。
申し訳ないが大爆笑してしまった。
VitoはVitoで「へ?」って顔してたし。
お陰で旦那のジーンズは泥が・・・・。

その後広場に移動したら沢山のワンコ達が!
飼い主同士挨拶を交わす。
その中に7ヶ月のブルドックの女の子と7歳の優雅なボルゾイが
Vitoに近づいてきて挨拶をしてくれた。最初はオドオドとしていたが
自分からボルゾイに近づく事が出来るようになった。
でも、ちょっと向こうが「フガッ」とやろうものなら、私の足の
間に入り込んでしまう。 ブルドックちゃんもとってもキュート
だった。 しかしなんと言ってもボルゾイの優雅な事!
身のこなしが何とも言えず優雅である。
ブルドックとボルゾイの飼い主さんに初めて「イタグレね~」と
言われた! この広場に着くまでに何回か犬種を聞かれ、その都度
「イタリアングレイハウンドです」と繰り返してきた。
良かった~イタグレねと言って貰えて!

また懲りずに全速力・・・・・
IMG_1547.jpg


不気味な寝顔・・・・・
IMG_1546.jpg

スポンサーサイト
2006.12.17 Sun l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

わかりますー
私もよく、まっすぐで人気のない道とか歩道とか見つけるとよく「かの、ダッシュ!」といって全速力で走ります☆短距離走は苦手じゃなかったのに、全然ダメ、かのこにはあっという間に追いつかれてしまいます(涙)
それをみていた父は、何を思ったか普段運動不足+高齢なくせにマネをして、軽い肉離れを起こしていました(苦笑)あーあー無理するから・・・と私が言うと、ちょっとショボンとしてました。
恐れ多いことですが、旦那様がコケた瞬間みたかったデス・・・(笑)
2006.12.17 Sun l かのこ. URL l 編集
かのこさん
私は横断歩道の信号が赤になりかけても走らないのに、Vitoと一緒だと
長い道を見つけた時はダッシュします(笑)
本当はリードを離せれば良いんですけどね。両親、Vitoの散歩に
ついていけるか不安・・・・・。
お父様、肉離れは大丈夫ですか????
旦那がコケた瞬間!お見せしたかった~。
今でも笑っちゃいます。Vitoの反応も「?へ?」って振り返ってたし!
2006.12.18 Mon l Vito mom. URL l 編集
週末、横須賀にいたのに会えなかったね。タイミングが悪くてなんか
ごめんね。。。Vitoちゃんにも会いたいのに。

私も何もない所で、よくこけるよ(笑)
特に階段。きおつけなければ。
2006.12.18 Mon l ぼらぼらすぃーと. URL l 編集
ぼらぼらすぃーとちゃん
タイミング悪かったね。
懲りずにまた連絡頂戴~。
旦那の同僚もVitoの写真みて、えらく会いたがっててねえ・・・・・。
(男なんだけどさ・・・・かなりの犬好きらしいよ)
年内に来るのは難しいかなあ・・・・?
2006.12.19 Tue l Vito mom. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/41-928b8cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
