--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日横須賀に戻ってきた。
幸いVitoは電車の中で大人しくしていてくれた。
家に到着後、旦那の姿をみて喜んだVito、絨毯の上でやってしまった。
シャ~っと。あ~あ・・・早速父ちゃんに怒られた。

実家にいる時母が、「この仔サッカーが好きみたい!」と言ったので
Vitoを見ると丁度テレビ中継されていたサッカーをまじまじと
観ていた。しかもロナウジーニョ。
まあ、Vitoはイタリアンだからサッカー好き!?

最近のボール遊びも投げるのではなく、蹴って貰う方が
良いようである(あくまでも飼い主の勝手な解釈)
私がボールを足元に置いて蹴る真似をすると、タタタッと私から
離れて「さあ、蹴ってくれ!」とばかりに4本足を踏ん張らせる。
なので私もエイ!っとばかりに蹴ると、追いかけたり、はたまた
上手くキャッチしたりする。
お~!Vitoはサッカー犬だ! このまま訓練させてテレビにでも
投稿して賞金稼ぎでもしようか・・・。
妄想が止まらない母ちゃんである。

ん?何? 何?何か用?(By Vito)
IMG_1542.jpg


テヘへ (By Vito)
IMG_1541.jpg


寝相が悪いVito
IMG_1544.jpg

2006.12.16 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/40-6c6ab7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
