--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週から暫く実家暮らしが始まる為、今日は両親が横須賀にヴィトの
持ち物やら、私の洋服等をピックアップしに来てくれた。

午前中ヴィトは大人しく自分のベッドで寝ていたのだが、両親が来たら
熱烈歓迎。 普段私達二人しかいないし、ましてや日中は私だけなので
急に人が増えて(?)嬉しかったのだろう。
尻尾がちぎれそうなくらいブンブン振り回し、両親に飛びついていた。
実はヴィトが我が家に来た翌日、実家に見せに行ったのだが両親曰く
その時より少し大きくなっているようだ。

一昨日の夜吐いて以来、一度も吐いていないから体調は大丈夫そう。
ヴィトには少し留守番をして貰う事にして、「はま蔵」という横須賀の
魚市場の横にある食堂に行った。海鮮物が美味しくてしかも安かった。
なので、12時には既に行列。
その後、両親をベースに案内し、そこで前の会社の友人に会う。
久し振りなのに、慌しく挨拶程度で済ませてしまってごめんなさい!!

家に戻ってからヴィトにご飯を食べさせ、ヴィトはいざ実家へ。
車に乗せた時、「悲痛」な泣き声をあげていたけど多分10分もすれば
寝てしまうだろう。

明日、私は実家に行って火曜日に横須賀に戻り、水曜日には再び実家。
木曜日はまた横須賀で用事・・・・という落ち着かないスケジュールだけど、日頃出歩かないし、長時間ヴィトを一人(一匹)には出来ないので頑張ろう。

ハイパーな時はどうしようもなく悪魔化するヴィトであるが、寝る時は本当にこちらが何をしようとお構いなく寝ているのである。
ある意味勝手犬!!!



IMG_1361.jpg

スポンサーサイト
2006.10.22 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/4-e208436d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
