--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今、実家のリビングにはホットカーペットが敷かれている。
一枚を半分に分けて電源を入れられるので、無駄がないと思う。

このホットカーペットの恩恵を一番受けているのがVito。
かなりお気に召したらしい。
今日は朝30分程散歩に行った後、日中慣例のお昼寝をしていた。
通常であれば、大体5時前後にお気出して晩御飯を食べ終わるまでは
ボール遊びをしたり、悪魔化したりして家族が一番翻弄される時間になる。
が! 今日はホットカーペットの上に伸びたまま中々起きない。
起きたなと思うと水分補給なのか、水をがぶ飲みしに行きそのまま
オシッコをして、またカーペット上にゴロン。
あまりに寝ているので、病気なのか心配になり、体中を触ったり
見たりしたが、迷惑そうな目つきで見られてしまった。
母と「今そんなに寝ると夜眠れないよ!」とVitoに説得を試みたが
これも迷惑そう。

いやあ・・・・・ホットカーペット凄いぞ!
Vitoをそこまで虜にするなんて!
横須賀の家にも敷こうかしらと心密かに検討中の母ちゃんである。
スポンサーサイト
2006.12.13 Wed l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

Vitoちゃん賢い!
Vitoちゃんは、良い物にはすぐに反応するのねv-238
私は、コタツから離れられないよ。。。体に悪いけど、コタツの中での
ゴロンって気持ちいいのよね。。。

日曜は、横須賀にいるよ。たぶん、日中はベースにいると思う。
夜は、横須賀で太鼓ショーを見ていると思うよ。
週末、横須賀にいるのかな?
2006.12.14 Thu l ぼらぼらすぃーと. URL l 編集
Vitoは良く言えば好奇心旺盛だからさ!
こたつ、家も入れたいんだけどソファがアメリカンサイズなもんで
かなり狭くなっちゃうんだよね。 こたつの上で鍋とかしゃぶしゃぶ、
良いよね~。でもVitoがいると不可能かと・・・・・。
日曜日は旦那の夜勤明けなんだけど、午後は活動開始出来ると
思うからメールするわ!!
2006.12.14 Thu l Vito mom. URL l 編集
上記
のメッセージはぼらぼらおすぃーとちゃん宛てです!!
ごめんね・・・・・。
2006.12.14 Thu l Vito mom. URL l 編集
愛用してます♪
ノアロマも一年の約半分はほっとカーペットのお世話になってますよ^^;
我が家のこたつのは布団のみで暖はホットカーペットでとっているんです。
獣医さんにはあんまり皮膚によくないといわれることもありますが、今の所大きな問題は出てないので愛用しちゃってます♪
これがないと人間も凍っちゃいますから 笑

キアッケレでホームコート購入されたんですね♪
お友達のお店なので私も嬉しいです^^
体の成長がとまったらhoundo#toothでかっこよく決めてください(*^^)v
2006.12.16 Sat l kaori. URL l 編集
kaoriさん
やはりイタグレは寒がりですよね。
横須賀の家はホットカーペットがなくて、今までろくに防寒対策を
してあげていなかったので、いつも夜中に起こされていました。
それで犬用の湯たんぽを買って、それを使ったらお気に召したよう!

あのお店、お友達のお店なんですか!
すご~いですね。 あのコート一目惚れしてしまったんですよ。
クッキーのサンプル頂いちゃいました!
今度はクッキーを購入してみたいと思います。
(サイトはお気に入りに保存してあります)
2006.12.16 Sat l Vito mom. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/39-c58be066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
