--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は実家に帰ってきた。
Vitoをキャリーに入れて初めての電車で非常に緊張した。
多分赤ちゃんを連れたママさんが「どうか赤ちゃんが泣きませんように」
という心境と同じだったのではなかろうか・・。
KONGにジャーキーを詰めて、キャリーに入れて出発。
かなり重い・・・・・・。しかもVito、中々座らないので余計に
バランスが悪い。 おい、Vito、座ったほうがお前も楽なんじゃない?

大勢の人がゴソゴソと動くキャリーが気になるらしく、中年の女性達は
遠慮なく中を覗いてくる。犬ですよ、犬。
Vitoも騒音にオドオドしてか、あまり鳴かなかったので助かった。

1時間半後ようやく実家に到着!
私も疲れたけど、Vitoも疲れたに違いないと労おうと思ったら!
弾丸のような勢いで走り回っていた・・・・。

夜になって帰宅した両親が「数週間みない間に大きくなったね~」と
最初はにこやかだったのが「悪ガキ振りは変わらない」と呆れ顔に。

Vito、犬にだって成長ってものが必要なんだよ。
少しは母ちゃんの顔をたててくれよ・・・・。
スポンサーサイト
2006.12.12 Tue l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

すごーい
Vitoくん、ちゃんとキャリーに入って電車に乗れるんですね!
うちのかのこはキャリーには入ってくれないし、詰め込んでも無理やり出てくるし、そのうえ私達が虐待してるみたいな声を出すから、恥ずかしくて電車になんてとてもじゃないけど乗れませんよ(笑)
1時間半も、エライエライ!!
ご両親に遊んでもらって、たっぷり疲れてよく眠れるといいね、Vitoくん☆
2006.12.12 Tue l かのこ. URL l 編集
電車にものったのねー
Vitoちゃん、いろんなことにチャレンジしているね。。。
人間でも、1時間の電車はつらいのに、偉いわ。
今週末は、横須賀にいるよ。年内に何回か行くと思うから
年内のうちにあいたね。寒いから、体にきおつけてね。
2006.12.12 Tue l ぼらぼらすぃーと. URL l 編集
かのこさん
実は家もキャリーに押し込んでます(汗)
もう車に乗る時は「悲痛」な声あげるので、今日もすごく緊張しました。
今日は多分音でオドオドして声も出なかったのかと(笑)
疲れてる筈なのに、神経が高ぶりすぎているのか中々寝ません。
いつものベッドもないし。でも数日なので我慢してもらいます・・・・・
2006.12.12 Tue l Vito mom. URL l 編集
ぼらぼらすぃーとちゃん
小さい頃から色んな事チャレンジさせてる筈が中々成長しないよ~。
今日は中央からJRまでタクシー乗っちゃった!
日曜日は横須賀にいる? 午後ぐらいなら某所に行くと思うんだけど。
この間会ったのって夏だよね・・・・・(汗)
2006.12.12 Tue l Vito mom. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/38-a1bef386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
