上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は寒かったがお天気が良かったので、車で観音崎へ。
我が家から15分足らずである。
勿論Vitoも連れて・・・。
初めての海、Vitoは一体どんな反応を示すだろうか?

日曜日晴天という事もあってかそこそこの人出であった。
波打ち際までトコトコと歩いて行ったVito、海水をちょこっと
舐めたら・・・・「げっ!しょっぱ!」みたいなしかめっ面で
顔を振っていた。あんまり舐めるとお腹こわすよ・・・・・。
水はとてもキレイで透き通っていて、釣りをしている人達も
結構いた。 何が釣れるんだろう?

ボードウォークを歩いていくと、団体さん達とすれ違った。
何人かの人達が「あら!珍しい犬ね。初めてみたわ~!なんていう
犬なの?」と聞いてきたので「イタリアングレイハウンドです」と
答えたら「あら~、ハイカラな名前!」と言われた。
いや・・・犬種名はハイカラかもしれないけど、このコ自身は
「ハイカラ」から程遠いんですのよ・・・・。

陽だまりの海沿いのボードウォークは気持ちが良かった。
ここは東京から1時間ちょっと。こんなキレイな自然が残っている
なんて素晴らしい。

ああ・・・・私の影が・・・
IMG_1528.jpg


対岸は房総半島
IMG_1530.jpg

スポンサーサイト
2006.12.03 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/35-e2b9085e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。