--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近Vitoは心なしか噛み癖が治まってきたような「気」がする。
勿論ハイパーぶりに変わりはないが、噛んだ時に「ガ~~」っと
こちらが低い声で言うと以前のように強く噛まなくなった「気」が。
そう、あくまでも「気」である。
ここにコメントを残してくださる方々の暖かい応援に、いつしか
私もスコ~ンと力が抜けてかなり楽になった。
本当に有難うございます。(旦那が夜勤の時は緊張の夜を迎えますが
以前のようの泣かなくなりました~)

その反面、Vitoがやけに甘えん坊に・・・・。
眠い時は恐ろしいまでにスリスリと擦り寄ってきて、膝の上に
乗ろうとするし、ちょっとそこのスーパーに行こうにもただならぬ
気配を感じ取って金魚のフンのように支度をする私の後をついて
歩いてくる。ガラスのドアを閉めるとク~ンク~ンとやけに、涙を
誘うかのような哀れな声・・・・。(大した役者である)

悪ガキのくせに甘えん坊。ちゃんとした大人に成長してくれるかどうか
不安に思う母ちゃんである。

Vitoがいない!と探したらこんな所に・・・・
IMG_1518.jpg


新たなお気に入りの場所ですか??
IMG_1519.jpg


ソファにトドの親子が・・・・
IMG_1521.jpg

スポンサーサイト
2006.11.29 Wed l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

Vitoちゃんの噛み癖落ち着いてきたのね。よかったよかった。
徐々になれていくんだろうね。子供と一緒だね。甘えん坊の時って、ホントかわいいよね。Vitoちゃんにあいたいな。。。
2006.11.29 Wed l ぼらぼらすぃーと. URL l 編集
おじゃましま~す!
Vitoくんのブログ、さっそく拝見しました!「そうそう、うちもそう!」の連続で、今までの記事、一気に読んじゃいました☆甘えるときや置いていかれそうなときは「どこから出るの?そんな声!?」ってぐらい可愛い声をだして呼びますよね。確信犯ってわかってても、つい負けそうになっちゃいます。
我が家のかのこも3ヶ月を迎えたばかり、しつけのこととか、参考にさせていただきます☆お互い、がんばりましょう!!
2006.11.29 Wed l かのこ. URL l 編集
ぼらぼらすぃーとちゃん
あくまでも「気」だからさ!(笑)
もう開き直りだよ~。首輪着けるのにも大騒動だから!
土曜日辺りにヴェルニー公園に連れて行こうかしら?
2006.11.30 Thu l Vito mom. URL l 編集
かのこさん
ご訪問ありがとうございます!!
病院や車の中ではヒンヒン鳴くのでまるで私達が虐待してるかのような
状態です(涙)。 もう毎日涙涙の連続で、最近ようやく開き直って
Vitoと暮らせるようになってきました。今まで飼っていた犬がプードルだったので
イタグレとのギャップがあり過ぎて・・・・。 家は躾はまだまだです・・・・・。
もう悪ガキハイパー坊主です・・・・・。トイレトレーニングだけは出来てる筈なのに気に入らない事があると、絨毯の上に「わざと」やりますよ~。
頑張りましょうね~!
2006.11.30 Thu l Vito mom. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/33-68cd32ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
