--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Vitoがいよいよお散歩デビューをした。
(金曜日にちょこっと散歩をしたのだが、本格的には今日)
家の近所の公園へ車で連れて行った。
最初海風が少し寒く、色々な騒音のせいでVitoはオドオドしてしまい
後ろ足がブルブル震えてしまっていた。
そのせいで通りかかった人が「あらあら、寒いのね!」と言って
通り過ぎて行った。 もう、何もかもがVitoにとっては新しいので
キョトキョトしていた。海のザバ~ンという音にへっぴり腰になり、
他のワンちゃんには噛みつかれそうになり・・・・。
段々音や地面の感覚に慣れてきたようなので、旦那と思いっ切り
全力疾走してみたら・・・・。あ~ら、Vito君!全力疾走!
この走りがイタグレの醍醐味なんだろう。本当はドッグランみたいな
所で走らせてあげたいけど、Vitoが飼い主の所に戻ってくる自信が
ないし、ドッグラン自体見付けられないのでしょうがない。

でも、その走りがカッコ良かったのか(笑)外国人の男の子が
ビデオに収めていた。 Vito、良かったね。
ただ、普段全力疾走する事がない父ちゃんと母ちゃん、思いっきり
疲れたよ・・・・・。

こ・・・こわいよ・・・父ちゃん・・・(by Vito)
IMG_1513.jpg


お、大丈夫そうかも!(by Vito)
IMG_1514.jpg


サルはいないけど・・・・猿島
IMG_1515.jpg

スポンサーサイト
2006.11.26 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

おめでとう♪
vitoくん初めてのお散歩で緊張してお耳がピーンですね(笑)
それとも風であおられたかな??海風は大人IGでもブルブルですからね^^;
なにはともあれお散歩デビューおめでとうございます♪

葉山にドッグランができたみたいですよ~。
湘南国際村の入り口付近とか。。
私もまだ偵察にいってないんですけどビジター利用も可能らしいです!!
2006.11.26 Sun l kaori. URL l 編集
kaoriさん
有難うございます~!
もう耳がアンテナのようにあちこちに動いていました(笑)
風にあおられたせいではないと思います(汗)

湘南国際村の近くですか! なら車で15分~20分くらいかと思います。
探してみますね! 海でも良いかなと思ったんですが家の近くは漁港(!)
なので、これまた少し遠いのです・・・・・。
2006.11.27 Mon l Vito mom. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/31-4919811b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
