--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日1ヶ月振りにVitoを連れて横須賀の家に戻ってきた。
約1ヶ月振りに家族が一緒になれた。
Vitoが私達の家族になって、3週間弱で旦那が長期いなくなったので、
正直、旦那の事を覚えてるかな?と心配になってしまったが、
心配無用だった。 キャリーから出て旦那を見るなりピョンピョンと
跳ねて腕の中に突進。 暫く興奮ぶりは収まらなかった。
旦那もVitoを見て「大きくなった!しかも鼻面が伸びた!」と
驚いていた。そう、体だけじゃなくて、悪さもパワーアップしたさ。
普段、日中は寝ているのにもう、興奮が収まらないVitoは殆ど
動き回っていた。

今朝早めに起きてトイレの様子を見て、私はまた寝てしまったのだが
その後Vitoがクークー鳴いているのに旦那が気付いて、一人ベッドを
出てソファでVitoと添い寝をしていた。
一人と一匹が仲良く寝ている様子をみて、とても嬉しかった。
しかし、Vitoが良いコなのは寝ている間だけなのだよ、旦那!
スポンサーサイト
2006.11.24 Fri l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

HAPPY!
久しぶりの家族団らん、良かったですねっv-343
Vitoくんの喜びぶりが、かわいい~。パパに会えて嬉しかったんですね。
きっとパパさんもデレデレだったのではv-352
2006.11.24 Fri l カーク. URL l 編集
カークさんへ
Vito、ちゃんと父ちゃんを覚えてました~(笑)
実家にいる間はちゃんとベッドに寝ていたのに、昨夜はソファの上から
離れず困りましたよ・・・・。父ちゃんの膝が良いみたいです。
やる事は悪ガキなくせに恐ろしいほど甘えん坊です・・・・・。
明日、いよいよ行ってきますね~~!
今度は是非艦長やカークさんにお会い出来ると良いな!!
2006.11.24 Fri l Vito mom. URL l 編集
]久しぶりにみんな一緒なのね~!それじゃ、Vitoちゃんも興奮してパワーアップだよね。旦那さんが一緒だから、しばらく安心だね。
私も、今日から横須賀にいきます!どこかであうかもね[絵文字:v-238
2006.11.24 Fri l ぼらぼらすぃーと. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/30-05e11aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
