fc2ブログ
昨夜遅くヴィトが思いっきりソファの上に吐いた。
かなりの量だったので、私は思わず気が動転。
ヴィトがゲーゲーやっているのを暫く眺める事しか出来なかった。
そして、「ちょっと大変!」と別の部屋にいた旦那を呼んだら
旦那はササッとソファのカバーをはずし、汚れたタオルをお風呂場に
運び掃除を始めた。 もう0時になろうとしていたし、ヴィトは
飛び回って元気そうなので、取敢えず別の部屋にいさせて私達は
リビングの掃除をした。 かれこれ1時間。やっと綺麗になり
ヴィトには廊下で寝てもらう事にした。

そして今日、朝獣医さんに連れて行き薬を貰い、耳の裏にちょっと
ニキビみたいな出来物があったので塗り薬も貰った。
約3600円・・・・・。犬の保険て入った方が良いんだろうか?
獣医さん曰く、ヴィトはもう少し太っても良いようだ。

その後ベースに行って必要な物を買い、ゲートに近い駐車場に車を
止めてHISへ航空券の支払いに。 その際ヴィトを抱いて少し
歩いてみた。 若いアメリカ人の男の子2,3人がヴィトをみて
何か言った。聞こえたよ、ファニールックって言ってるの!!
もう少し経てば雄姿を見せられるさ!

早く散歩が出来るようになると良いな。




IMG_1359.jpg

スポンサーサイト



2006.10.21 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/3-e249b1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)