--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はVitoの3回目のワクチンだった。
前回5種を打った翌日の夜に吐いてしまったので、今回は最初検討
していた8種を止めて5種にした。もしかしたら、アレルギー持ち
なのかもしれない。朝開業と共に行ったのだが、既に2匹のゴールデン
ちゃんがいた。ゴールデンて本当にいつもHappyそうな表情をしている。
その後入ってきた猫ちゃんの飼い主さんが、Vitoを見て「この子は
・・・・犬・・・よね?」と聞いてきた。
やはりネズミさんですか!?

Vitoの番が来て、獣医さんに訓練士さんの件のお礼を言う。
そしてコマンドの仕方を彼に説明。獣医さんも「それは大変そうだね。
あはは!頑張ってね」と笑っていた。
一応チェックアップをして貰い、耳の中まで見てくれたのだが、Vitoは
例の「この世の終わり」的な鳴き声を上げ始めた。
もう、待合室まで聞こえて飼い主の私が恥ずかしいんですけど?
ほんと、大袈裟なヤツめ! 
ワクチンは首にチューでその時は鳴かなかった。良かった。

そして家に連れて帰り、Vitoはお休み。
午後一緒に昼寝をして、通常なら5時頃起き出して体内スイッチが
オンとなって「悪魔化」するのだが、今日は母が帰宅した時と
水を飲む時、オシッコの時起きて、チョロチョロっと遊んで
寝てばかりいる。 あのワクチンに鎮静剤でも入っていたんじゃないかと思うくらいである。 
私達は平和にTVを観れているわけだが・・・・
あんまり大人しいVitoも何だか心配。
でも、顔が腫れてるわけでも湿疹が出ているわけでもないので特に
副作用でという訳ではなさそうだ。
飼い主の勝手ではあるが、大人しいVitoは平和で良いけどやっぱり
大人しすぎるVitoも心配!


気持ち良さそうだね! You look very calm and feel comfortable!
IMG_1494.jpg


横着して遊んでいる・・・。 Don't be lazy, Vito!
IMG_1496.jpg


ムニャムニャ・・・眠いよ~ I am still sleepy (By Vito)
IMG_1499.jpg

スポンサーサイト
2006.11.18 Sat l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

Vitoちゃんを見て、やはりねずみさんですか?は、うける!(笑)
そんなに大きなねずみさんがいるのかな・・・。
犬にも、薬の睡魔ってあるんだね。今日はおとなしくすごせればいいね。
2006.11.18 Sat l ぼらぼらすぃーと. URL l 編集
ぼらぼらすぃーとさんへ
あの日記を書いて1時間もしたら「悪魔化」したよ(涙)
やはり、VitoはVitoだった・・・・。
Vito、ほんとネズミみたいだからさあ、色といいシッポといい。
でもそんなデカいネズミなんていないっつ~の~!
もう、つかの間の平和でした・・・・
2006.11.18 Sat l Vito mom. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/27-f8b76914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
