--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日はオイオイ泣きながら眠りに落ちたせいで、今朝は目が
重かった。下に降りて行くとVitoはいつものように階段の下で
私を待っていた。そして「おはよう」と声をかけると全身でいつもの
如くジャンプジャンプ! 母に「Vitoは私の事、好きかなあ」と聞いて
みたら「何言ってるの。当たり前じゃない。だから朝階段の下で
待っているんでしょう?上を歩いている音を聞いて階段の下に走って
行くのよ」と言われた。 

昨日の出来事の一部始終を旦那にメールして報告した。
そしたら「心配しないで。犬は沢山の許しを人間に与えてくれるんだよ。
Vitoは君を大好きだし、昨日の事はとっくに許しているよ」と。

母よ、旦那よ、有難う。
そう言って貰えて凄く心が楽になった。

昼間、Vitoと揃って仲良く昼寝をする事が出来た。


凄く老けて見えるのは気のせい?
IMG_1488.jpg


耳がヒラヒラ~
IMG_1487.jpg


私の悩みの種、Vitoの左耳。完全に頭の上に乗ってしまっている。
きちんとローズイヤーになるのだろうか?
IMG_1490.jpg

スポンサーサイト
2006.11.17 Fri l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんは。
早速遊びに来ました~。
ヴィトくん、元気有り余ってるんですね、きっと。
最初の頃は毎日怒ってばっかりe-262でした(笑)
いまでも、マズルをつかんでひぃーんというほど怒ることがいっぱいですけど。
でも、よい訓練士さんでよかったですね。
ヴィトくんも、段々「なるほど~そういうことなんだ~」と分かってくるはずですから、大丈夫大丈夫e-266 ファイトです。
2006.11.18 Sat l カーク. URL l 編集
Vitoちゃんは、絶対に嫌いで噛み癖などが出ているのではないと思うよ。
まだ何がやっていいのか、何がしていけないのかがわからないんだよね。きっと。
階段の下で待っているなんて、かわいいVitoちゃんだね。
おうえんしてます!がんばれ~!
2006.11.18 Sat l ぼらぼらすぃーと. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.18 Sat l . l 編集
カークさんへ
早速ありがとうございます!
ほんと愚痴ブログでごめんなさい・・・・・。
カークさんの言うとおりVitoもいつか分かってくれると良いな~。
散歩に出れば落ち着いてくるんでしょうか・・・・
2006.11.18 Sat l Vito mom. URL l 編集
ぼらぼらすぃーとさんへ
ありがと~。そう言ってくれて!
噛み癖だけは直さないと、ほんと人様にご迷惑かけてしまうからね。
飼い主&Vito頑張るわ~。
でも、横須賀の家に帰ったらまたトイレトレーニングやり直しかしら!?
怖いわ・・・・・。
2006.11.18 Sat l Vito mom. URL l 編集
お散歩デビュー
お散歩デビューはもうすぐですか?
お散歩出来るようになると、全然違いますよ~。
家の中だけだとやっぱりヴィトくんもストレスもあるだろうし、パワー発散しきれないんですよね。。。
お散歩は、歩くのも刺激的、見るモノ聞くモノ臭うモノ全部刺激的、他のワンに会ったら超!刺激的、風に吹かれただけで刺激的(笑)みたいですから。
とっても楽しそうだし、パワー使うのでよく寝るようにもなるし。
デビュー楽しみですねっっv-344
2006.11.18 Sat l カーク. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/26-8e05767b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
