--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先週くらいから寒さが和らぎ、以前偵察したドッグパークへGO!
ここのドッグパークはちゃんと大型犬、小型犬と分かれていて、
特別大きくはないけど、安全に遊ばせる事が出来そうだと思い、このパークへ。
VitoやTonyにとってはかなり久々の他の犬たちとの交流。
どうなるかなと思ったけど、相変わらず我が道を行くVitonyであった。

やっぱり色々な人達から、何ていう犬? 細いね~。と言われる2匹。
そしてついにタブーな質問が!
「この2匹はウィペットのパピー?前にウィペットを飼ってたんだよ~!」
ウィペット飼いの人からついに「ウィペットか?」の質問が・・・
「いやいや(苦笑)、イタリアングレイハウンドだよ」と答える父ちゃん。
「・・・・・・イタリアングレイハウンドにしては大きいね・・・・・」
飼い主二人がよ~く知ってます・・・・・。

でもここアメリカで、安全に遊ばせられる所が見つかって良かった!




早くついておいでよ!!
IMG_9264.jpg



ちょっと腰が引けちゃうけど・・・・コンニチハ! Helloかな? (By Vito)
IMG_9281.jpg


ええい!調子に乗っちゃえ~! (By Vito)  ニイチャン、落ち着いて・・・(By Tony)
IMG_9279.jpg


遊ぼう! 遊ぼう!
IMG_9285.jpg


ボクのワングリッシュ、通じたかな? (By Vito)
IMG_9277.jpg
スポンサーサイト
2012.03.19 Mon l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

アメリカ!!!!
ついに?すでに?いまや?
サクッと舞台が移っててビックリd(^_^o)
ご子息様ご誕生お目出度うございます
も、言えずじまいで‥ゴメンなさい。

アメリカでイタグレはポピュラーな犬種だと思い込んでました~
まさか日本と同じやり取りが繰り広げられるとは(笑

新天地での毎日がハッピーでありますように☆










2012.03.19 Mon l VITOの母しゃん. URL l 編集
VITOの母しゃんさんへ
ご無沙汰しています。
メッセージありがとうございました。

そうなんです。ついにアメリカです。
この1年本当にバタバタしてしまい、ご挨拶もせずごめんなさい。
父ちゃんは9月半ば、私とちびっ子、Vitonyは12月半ばに
渡米してきました~。 なんとか元気で頑張ってます。
皆さんはお元気ですか??

ここでもやっぱりイタグレの知名度はイマイチなのか・・・・
でもグレイハウンドは知られているので、ミニチュアグレイハウンド?
って聞かれる事もあります(笑)
2012.03.19 Mon l Vitony. URL l 編集
ついにアメリカ行っちゃったんですかあ!
今度、実はWhippetが来るんです、うち。
で、厚木連れて行こうと思っていたんですが、Vitonyいないのかー残念ーーー!!!
素敵なDogParkもそばにあって良いですね☆
のびのび、たくさん遊べると良いですね!
日本だとなかなかみないけど、グレイハウンドいますか?!
アメリカ生活、色々大変なこともあると思いますが、お子様とVitonyと家族で頑張ってくださいね☆
2012.03.23 Fri l Fumi. URL l 編集
Fumiさんへ
そうなんです、ついにアメリカです。
しかも前職から転職して移住してきました~。
Whippet、いいな~~! 以前厚木にもWhippetいたんですよ。
でもいつの間にかPCSしたのかいなくなってしまって。
しかも、今厚木のフィールドは全面ワンコ禁止になり、
小さいドッグパークが出来たけど、大型犬には小さすぎるって
友達が言ってました。

グレハンはまだ見かけてないけど、こちらはやっぱり(?)
ピットブルが多いです。 いつかグレハンに出会いたい!

Fumiさんもますますにぎやかになりますね~。
私はアメリカ東部にいるので、こちらに来る機会があれば
是非お声をおかけくださ~い!
2012.03.24 Sat l Vitony. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/238-f7f13845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
