--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Vito、5歳のお誕生日おめでとう!
あっという間の5年だったね。 そしていろんな事があったね。
Tonyのお兄ちゃんになり、そして人間の弟も出来た。
今まで全ての物を独占出来たのに、Tonyが来てからは、
お気に入りのオモチャを何個も取られ、
しまいには人間の弟に大好きなダディの膝の上まで取られ・・・・・。
でも、Tonyや人間の弟を受け入れてくれてありがとう!

これからまたVitoにとって試練の日々がきてしまうけど、それはTonyや
ダディやマミィにとっても一緒。 みんなで頑張って乗り越えようね!

いつも一緒にいてくれてありがとう!




!cid_6829BA401E72449D85FFDC4E9AA36D75@toshibauser.jpg
2011.08.03 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

おめでとう!
遅ればせながら、Vitoくんお誕生日おめでとう!
もう5歳なんて、ほんとうに早いですね。
Blogを始めたばかりのころ、Vitonyママさんとお互いのワンコのイタズラに手を焼いて、愚痴をこぼしあっていたのが懐かしいです(笑)

そして、Tonyくんや人間の赤ちゃんにもヤキモチをやくことなく、優しく受け入れたVitoくんはとってもエライ!
こむぎと張り合ってガウガウやってるかのこにも、少し見習ってもらいたいです(汗)

5歳になっても、これからもずっと、優しくて甘えん坊なVitoくんでいてね!
2011.08.18 Thu l ke_nyon(かのこ・こむぎ). URL l 編集
ke_nyonさん
ありがとうございます!
ほんと、Blogを始めてVitoの悪ガキっぷりに手を
焼いて泣かされていたのがつい最近のよう。
まだまだ悪ガキの片鱗は残ってます(笑)
Tonyに喧嘩しかけたりしてますしね。
でも基本、オドオドの小心者だし心配の種です。

かのこちゃんとこむぎちゃんのやりとり、本当にVitonyのようで、
いつも笑いながらBlog読ませて頂いていますv-10
2011.08.21 Sun l Vitony. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/236-72fb8d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
