--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10月15日、Vitonyに弟が出来た。
今回はワンコの弟じゃなくて、「人間」の弟。

しばらく実家で面倒を見てもらっていたVitony、23日の土曜日に我が家に戻ってきた。
そして弟を見るなり、Vitoは興味津々。 Tonyは見ないふり。
弟が小さな声を出したり、大きな声で泣くたびにハイチェアーに前足をかけて
顔を覗き込もうとするVitoと、それを遠巻きに見ているTonyが対照的で面白い。

まだまだ何が起きたのか良くわかっていない2匹。
これから2匹と3人の生活が始まる。 わからない事だらけの毎日。
寝不足で意識が遠のく毎日。
それでも、今まで以上に皆で楽しく暮らしていければ良いなと心から願っている。




この子、いったい誰なんだろう!? Tonyとはだいぶ違う感じの弟だけど・・・・・(By Vito)



うわ~~~、なんだか聞きなれない泣き声だけど・・・犬じゃない事は確か・・・・・(By Tony)
Img_8289.jpg
スポンサーサイト
2010.10.24 Sun l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

おめでとうございます!
まああ!
しばらく更新がないなあと思っていたら
こういうことだったのですね!

家族が増えるってとっても素敵!!!
それにとーってもカワイイv-345
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ

Vitony兄ちゃんたちと仲良く健康で育ってくれますように・・・。
2010.10.24 Sun l Vito&アスカママ. URL l 編集
No title
キャーおめでとう…v-33
しばらくご無沙汰だなーっと思っていたら、ご出産だったんですねー☆
Vitony、良い兄ちゃんかな?
これから素敵な家族の日記、楽しみにしていますね☆
2010.10.25 Mon l Fumi. URL l 編集
Vito&アスカママさんへ
ありがとうございます。
ブログ、あまりに更新しなさすぎて投稿の仕方を
忘れそうになりました~。
何だか平々凡々な日々で、ブログネタもなくv-12あっという間に
月日が過ぎてしまいました。

これからは時間を見つけてはUPするようにします
ので、今後とも宜しくお願いします。
2010.10.26 Tue l Vitony. URL l 編集
Fumiさんへ
ご無沙汰してま~す。 Fumiさんのブログはいつも読み逃げ
してしまっていました・・・・・。
すみません・・・・。みんな元気そうですね!

私は新しい生活が始まって毎日てんてこ舞。
1日が飛ぶように過ぎていきます。
これからはべビ&Vitonyの様子もUPしていきたいと思うので、
宜しくお願いします!

2010.10.26 Tue l Vitony. URL l 編集
おめでとうございます!!!
赤ちゃん、かわいい!!
そして赤ちゃんを遠慮がちに覗き込んでる
VitoくんTonyくんの様子がまた愛らしいですね~♪
家族が増えて、もっともっと楽しい毎日が始まりますね!
お疲れもあることと思いますが、頑張ってください!
次回のUPも楽しみにしています♪
2010.10.30 Sat l ke_nyon(かのこ・こむぎ). URL l 編集
ke_nyon(かのこ・こむぎ)さんへ
ありがとうございます!
昼と夜、完全に逆転した生活をしております(笑)
Vitonyもまだまだ慣れないようで、赤ちゃんが
泣き出すとオロオロしてみたり、顔を覗きこんで
みたり・・・・・。多分ストレス溜めているかとは
思います。今のところは庭を走って我慢して貰う
しかないですね・・・・。 更新不定期ですが(笑)
懲りずに遊びに来て下さい!
2010.10.31 Sun l Vitony. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/224-bf7bcc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
