--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日でVitoは4歳の誕生日を迎えた。
毎回思うのは「あっという間の1年だな~」である。
今日からの1年もあっという間に過ぎてしまうのだろう。

1年と少ししたら、アメリカへ引越し。
VitoやTonyにとっては初めての飛行機搭乗もあるし、知らない土地に
慣れていかなければいけない。 今から飛行機に乗せる事は緊張するけど、
皆でがんばって乗り越えようね。

この1年特に健康上の問題もなく、Tonyと仲良く過ごしてくれたVito。
Vitoが来てから、家の中が賑やかになったし、沢山のお友達も増えた。
本当にVitoのお陰である。 これからも、元気で私達の良き家族でいてね。



Vito兄ちゃんのケーキ、美味しそう~ 早く食べたいな!
Img_2734.jpg

ちょっとロウソクの火が怖いから遠くから・・・・・・
Img_2733.jpg

今年もこのケーキ
Img_2730.jpg

Tonyを挑発!!
Img_7613.jpg

兄ちゃ~ん!!
Img_7614.jpg

スポンサーサイト
2010.08.03 Tue l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

おめでとう!
Vitoくん、お誕生日おめでとう!
もう4歳、ほんとうに早いですね~
こうして健康に1年がすぎることが何よりの贈り物ですね☆
アメリカ行き、もうそんなに間近なんですね。
すごくさびしいです・・・(涙)

なかなかお会いできるチャンスが少ないですが、
ぜひ今度はこむぎと遊んであげてください♪
2010.08.10 Tue l ke_nyon(かのこ). URL l 編集
ke_nyon(かのこ)さんへ
ありがとうございます。
いつも思うのですが、あの悪ガキに泣かされて
いたのがつい最近の事のようです。
4年がこんなにあっという間だから、あと1年
なんて本当にすぐですね・・・・。

是非是非遊んで下さい。
こむぎちゃん、ずいぶんマズルも伸びてきました
よね! なんかTonyと気が合いそう(笑)
2010.08.11 Wed l Vitony. URL l 編集
遅ればせながら~~(大汗)
Happy Happy Birthday, Lovely VITOv-238v-442
あっという間の4年、笑いと涙と感動の日々ですよね。
気づけば成長したのは私達の方で、愛情を教えてくれたのは愛しいワンズでした。
これからもずっとずっとみんなで仲良く、毎日がHappyなことだらけでありますように~v-354

しかし…すっかりご無沙汰してますね!
お元気ですか?半年振りに更新されていますね~(笑)
我が家は忙しい上に暑さでやられてしまい、PCに触ることもなく過ごした夏でした…本当にメッセージが遅くなってしまってすみませんi-182
かわいくてカッコいいVITO君、またぜひぜひ遊んで欲しいです~!(って、私がですけど/笑)
ニーナは先日の旅行先でまた右前脚をくじいてしまい、リハビリ中なんですよ…。
獣医さんには肥満のことも怒られて、ついにダイエットに踏み切りました!
飼い主がバテちゃってお散歩になかなかいけなかったので、すっかり運動不足で…。
ミューナ姉妹はミニピン状態です(爆)
素敵な環境に恵まれているVitony君がうらやましいわ~!
これからはやっと涼しくなってきそうですから、秋を満喫しましょうねv-475
2010.09.16 Thu l ミューナママ. URL l 編集
ミューナママさんへ
返信遅くなりましてすみません。
ミュウちゃんも4歳ですよね!
初めてお会いしたのはまだパピー時代だったのに
もう4歳なんですよね~。びっくりです。

我が家も夏の猛暑で散歩やフィールドに連れて
行けず、Vitonyはなんと!8㌔にv-12
これからは「小さめのウィペット」で通そうかと
検討中ですよ~!

ニーナちゃんも順調に治ってきているようで
安心しました。

また皆で遊びましょうね!!
2010.09.19 Sun l vitony. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/223-efa00808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
