--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
土曜日はかのこ家、ミューナ家を我が家にご招待して、新年会を開いた。
皆に来てお会いするのは1年ちょっと振り。
計画が決まった時から、我が家は興奮気味であった。
Vitonyも久しぶりのイタグレ友達だから、うれしかったと思う。

お昼頃には全員集合となり、ワンコ達はさっそく挨拶もそこそこに遊び始める。
Vitoはかのこ家やミューナ家と会うのは、本当に久しぶりなのにしっかり覚えていて
ずうずうしくもちゃっかりと皆さんに甘えていた。

久しぶりなので、飼い主達のお喋りも止まらない。
今回はミュウちゃんの妹、ニーナちゃんに初めて会ったのだが、クリクリの
澄んだ可愛い瞳にノックアウトされてしまって、思わず可愛い~を連発。
かのこちゃんもミュウちゃんも相変わらず女の子らしく、目尻は下がる一方。

両家からはオシャレ~なスイーツやらお土産を頂き、恐縮である。

ワンコつながりで、こんなに仲良くして頂いて、本当に嬉しい限りである。
父ちゃんもきっと、嬉しいに違いない。

楽しい時間はあっという間。 夕方皆が帰った後がやけに家の中が静かに感じてしまった。

遠いところ、わざわざ来て頂いてありがとうございました。





Img_0295.jpg





Img_0232.jpg


Img_0217.jpg


Img_0271.jpg

スポンサーサイト
2010.01.20 Wed l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

ありがとうございました!!
土曜日はお招きいただき、ありがとうございました!!
一年以上ぶりの再会とは思えないくらい楽しくて、時間があっというまに過ぎてしまいました♪
かわいいVitoくん&Tonyくんにすっかり癒されて、Vitonyパパさんママさんの手料理&おもてなしにすっかり(お腹も心も)満たされて、幸せいっぱいでした(笑)
本当にありがとうございました★
ぜひ今度は我が家にいらしてくださいね!
2010.01.21 Thu l ke_nyon. URL l 編集
多謝!!
先日は楽し~い新年会にお招きいただいてありがとうございましたv-10v-237
お天気に恵まれて、ポカポカのリビングとお庭でまったりしたり、追いかけっこしたり…美味しいBBQランチもご馳走になって、年初めからHappyづくしでした♪♪(最後まで一人でのんびり食べててごめんなさいです/汗)

久々のVitony君は個性が際立っていて、とってもかわいかったです~v-238
Tony君はずっと動き回ってて、見ていて飽きないですね!
追いかけっこしたり、かのこちゃんとはしゃいだり、まだまだ若いんですね(笑)
Vito君はすっかり心を許してくれたみたいでめちゃめちゃ嬉しかったなぁ♪♪男の子の甘えたさんって全然違ってておもしろいです!

ミュウは皆さんにたっぷり遊んでもらえて大興奮、ニーナは初めてのVitony家さんに興奮MAX、飼い主はおしゃべりとご飯で大忙しでした(笑)

お陰さまでニーナの術後も順調ですので、また暖かくなったらいっぱい遊んでくださいねv-22
Darling様にもどうぞよろしく~Graciasv-254
2010.01.22 Fri l ミューナママ. URL l 編集
Ke_nyon(かのこ)さんへ
返信、大変遅くなりごめんなさい!

先日はどうもありがとうございました。
お陰でとても楽しい土曜日となりました。
Vitonyも思う存分遊んで、楽しかった事
でしょう。皆さんが帰った後は爆睡でした~。 かのこちゃんや、
旦那さんにも久々会えて嬉しかったです!

また遊びましょうね!
2010.02.02 Tue l vitony. URL l 編集
ミューナママさんへ
返信が遅くなり本当にごめんなさい。

先日は本当に楽しくてあっという間に時間が
過ぎてしまいました。
初めてニーナちゃんにも会えたしHappyでしたよ~。
ニーナちゃんの瞳にメロメロです。
女の子軍団にやられるTonyもおかしかった!
飼い主もお喋り沢山したし、ワン達はボールで遊んだりで
思い思いの土曜日でしたね。

また遊びましょうね!!
2010.02.02 Tue l vitony. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/222-00496dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
